2007年05月07日

初海!!!

皆様、今年のゴールデンウェークはどうお過ごしでしたかわーい(嬉しい顔)かわいいグッド(上向き矢印)イベント

家のほうは、割とあったかお天気晴れでした顔(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)虹虹虹

我が家は特にどこにも出掛けませんでした家犬犬

家の周りのお散歩ぐらいですね〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日は少し前に行った海の写真を・・・カメラ犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいベティー全速力犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)かわいいかわいい

<Dsc_9455.jpg>

犬(泣)もう疲れてきちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

<Dsc_9436.jpg>

そしてそしてexclamation×2この日はハプニングがありましたひらめきひらめきひらめき

それはと言いますと・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

<Dsc_9489.jpg>

レオンがどんどん海の中へ犬(足)犬(足)犬(足)

確かにこの日はとても暑くて、半袖でいいくらいだったけど、

びっくりしましたー(長音記号1)顔(汗)たらーっ(汗)

そして、この後は・・・犬(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

<Dsc_9483.jpg>

砂浜で短い足を伸ばしてゴローングッド(上向き矢印)るんるん

ちょっとexclamation×2帰りどうするのよふらふらたらーっ(汗)

って感じでしたバッド(下向き矢印)結局、コンビにでタオルを買い、

蛇口で軽く洗い、しばらく歩いて乾いてから帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でも、たくさん笑って過ごせた1日でしたわーい(嬉しい顔)るんるんグッド(上向き矢印)

ニックネーム レオン at 17:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする