2007年04月25日

ご無沙汰しています・・・。

皆様お元気でお過ごしでしょうかexclamation&questionexclamation&question

しばらく更新もせず、放置してすみませんでしたー(長音記号2)顔(汗)

我が家のレオン犬(笑)とベティー犬(笑)はと言いますとひらめき

<Image1.1.jpg>

元気元気で毎日過ごしております顔(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そしてそしてexclamation我が家にとって、もう1つビックニュースが

あるのです目耳グッド(上向き矢印)exclamation×2どんっ(衝撃)

実は、もう1人、ベイビーちゃんが増える事になりましたハートたち(複数ハート)

と言っても、犬(笑)ワンではなく、本当のウサギベイビーちゃん

なんですわーい(嬉しい顔)るんるんパスワード

という訳で、このブログもご無沙汰になると思います顔(泣)バッド(下向き矢印)

でもexclamation×2たまには写真付きで、レオンとベティーの事を

書いていきたいと思っているので、たまに覗いてみてくださいひらめき

皆さんの所にも遊びに行きます顔(笑)手(チョキ)グッド(上向き矢印)るんるん

ニックネーム レオン at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする