2006年04月14日

お引越し!!!

ごぶさたですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

子供達は相変わらず元気にしております犬(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)

Image1.1.jpg


まず、報告1は来週にレオンとベティーの、去勢・避妊手術が

きまりましたふらふらたらーっ(汗)初めての体験なので、パパもママも

ドキドキです顔(汗)

Image1.1.jpg


ベティコは1泊すると言う事なので、とても心配ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

只今色々と手術にあたって勉強中でございます犬病院

そして報告その2ひらめき実は、我が家はお引越しをする事に

なりました家ハートたち(複数ハート)来月にはお引越しなので、しばらく

忙しくなります顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

という訳でしばらくブログはお休みになりそうです顔(ペロッ)

落ち着き次第、ちょこちょこレオンとベティーの報告をしていきます

ので、復活後も仲良くして下さいるんるんるんるんるんるん

新しいお家にレオンとベティーは慣れてくれるかちょっと心配

な今日この頃でしたわーい(嬉しい顔)Hello

Dsc_8426.3.jpg



ニックネーム レオン at 16:34| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

熱海〜!!!!!

今日はほんとーーーに久しぶりのお散歩に行ってきました犬(笑)るんるん

この前の京都以来かもexclamation&question本日は快晴晴れ晴れ晴れ

お散歩には最高のお天気でした犬(笑)かわいいぴかぴか(新しい)

子供達は初の砂浜を走らせて来ました犬(足)るんるん

そして今日はカメラさんが修理から戻ってきました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

かわいいカメラ黒ハート1かわいい 2ワン仲良くダッシュ(走り出すさま)

熱海4.jpg


ほんとに大喜びハートたち(複数ハート)レオンはずっとベティーを気にして

走っていました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)でも、追い越されたりわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

かわいいカメラ黒ハート2 大暴走レオンexclamation×2

熱海3.jpg


行きの車の中でレオンは初めて車酔いをしてしまって、ちょっと

心配だったけど、着いたらこんなに元気になりました犬(笑)るんるん

かわいいカメラ黒ハート3笑うベティコわーい(嬉しい顔)

熱海6.jpg


ベティーもすっかりお散歩大好きになってずーーーっと走って

いました犬(足)レオンよりやっぱり足が速いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

かわいいカメラ黒ハート4 海を眺めるレオンさんぴかぴか(新しい)

熱海1.jpg


何を考えていたのかな〜?しばらくこの状態でした犬

来た事ないな〜って思ってたのでしょうかexclamation&questionハートたち(複数ハート)

という訳で今日はほんとに暖かくて最高でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2ワンちゃんはもうぐったりで帰ってからずっと寝ています眠い(睡眠)

ご飯に起きただけあせあせ(飛び散る汗)また行こうね顔(笑)ハートたち(複数ハート)

かわいいそして、熱海の方はもう桜が咲いていましたかわいい

熱海5.jpg



ニックネーム レオン at 22:04| Comment(1) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする