2006年03月25日

京都♪初の遠出!!

おとといからレオンとベティーも一緒に京都のお婆ちゃん家に

行っていましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とっても心配だったけど、無事京都に着いて満喫してきました顔(笑)

特にレオンは大喜び犬(笑)るんるんるんるん

やっぱり男の子だからなんでも興味津々で顔が活き活きしてましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お婆ちゃんとお散歩ー(長音記号1)犬(笑)るんるん

060324_133506.jpg


婆ちゃんは足が悪いけど一生懸命ベティーをお散歩してくれました顔(笑)るんるん

さすがにレオンは力があって持てませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今回はあまり長居出来なかったのでフラッと嵐山に寄って帰ってきましたかわいい

photo.jpg


結構人もたくさんいましたね〜ひらめき

ぴかぴか(新しい)記念撮影わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

京都.jpg


かわいい川を眺めるベティコ虹かわいい

060324_164722.jpg


川がとってもキレイでした〜ベティーも不思議そうに見ていました目ひらめきひらめき?

帰りの車の中は2ワンとも、ぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ちょっと長旅でお疲れの我が家でしたいい気分(温泉)







ニックネーム レオン at 20:51| Comment(1) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ドックランへGO!!!

今日は久しぶりにドックランに行って来ましたー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん

前にも行った場所で、スパルランドドギーパークと言う所です犬(笑)

今回はバッチリカメラを持って行ったのは良かったんですが・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

ガーんたらーっ(汗)着いた瞬間にまたもらカメラが壊れる事態顔(え〜ん)顔(汗)顔(泣)

何枚かしか撮れなくて結局今回も携帯でカメラふらふらバッド(下向き矢印)

そんなこんなで出発前の2ワン達犬(笑)黒ハート犬(笑)
トランクにて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Dsc_8145.3.20.jpg


ベティーはちょっと不安顔犬(泣)レオンにべったりでした顔(ペロッ)

走る走る走るー(長音記号2)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)




助けてよー(長音記号1)犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
060320_142633.jpg


今回はベティーがアスレチックに挑戦手(グー)上るまでは良かった

んだけど、降りられな〜いあせあせ(飛び散る汗)このまま固まったまま

降ろしてもらうまでこの状態でした顔(汗)結局抱っこかいexclamation×2

ということで現在カメラさんはお直し中ですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

早く帰ってきてー(長音記号1)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





ニックネーム レオン at 21:46| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

祝10ヶ月!!!

レオンちゃん、昨日18日で10ヶ月になりました犬(笑)手(チョキ)

060319_213119。1.jpg


気がつけばもう10ヶ月、我が家にやってきてから半年になります家ハートたち(複数ハート)

まだ半年なのに、色んな事があったな〜顔(笑)かわいい

妹が出来たりと、これからも家族みんな仲良しでいられますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キスマークベティーからお祝いのチュー(長音記号2)揺れるハートキスマーク
060319_212716.jpg


明日はお祝いにお散歩だなっ手(グー)るんるんかわいいるんるん


ニックネーム レオン at 21:43| Comment(3) | TrackBack(198) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

今日は快晴だよ〜ん!お散歩ダッ♪

今日はとってもポッカポカでした晴れ晴れ晴れ

というわけで、お友達のお家家までお散歩へ行く事に犬(笑)るんるん

子供達も大喜びー(長音記号1)グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん




ちょっと風は強かったけど、本当に暑くて途中からジャンバーを

脱いでしまうくらい暑かったですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)春だー(長音記号2)かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

お友達できました犬(笑)手(チョキ)るんるん

060317_171533.jpg


ゴンタ君ですっ犬犬(足)レオンは興味津々ひらめきひらめき

とっても遊びたそうにゴンタ君に飛び掛っていました猫(足)

ベティーはびびりっこなのでクンクン言いながら見ていました顔(ペロッ)

お友達のお家にて家ぴかぴか(新しい)

060317_171107.jpg


ベティーは偉そうに机にも向かいましたビル目

色んな物に興味があるらしく、クンクンしていましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そして、現在の2犬(笑)犬(笑)ちゃんはもうぐったり眠い(睡眠)

帰って来てからす〜ぐ寝てしまいました犬(泣)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日は色んな人に会ったからだいぶお疲れのようですいい気分(温泉)

暖かくなってきたので、お散歩が楽しくなってきた今日このごろでした

かわいいるんるんかわいいるんるん春っていいなー(長音記号2)かわいいぴかぴか(新しい)








ニックネーム レオン at 19:07| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

リボン兄弟♪

トリミングに行って参りました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

帰って来ると、ベティーちゃんカワイイピンクのリボンつけてまちゅハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

060310_204219.jpg


とってもお似合いですが・・・顔(メロメロ)かわいいぴかぴか(新しい)

レオンさんはと言いますと・・・??わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

060315_202425.jpg


カワイイーーー???

いやいや手(パー)やっぱり似合わなー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

レオンは思いっきり男の子顔だからサングラスの方がいいですね顔(ペロッ)手(チョキ)リボンはおかまちゃんみたいあせあせ(飛び散る汗)

二人揃ってリボンちゃんですかわいい

リボン2.jpg


前回のトリミングの時はお互いリボンの取り合いしちゃって

1日で取れちゃったんですけど、なんだか2ワンとも気に入ってる

様子で全然気にならないみたいでしっかりリボン付いてます顔(笑)

リボンレオン.jpg




ニックネーム レオン at 20:40| Comment(2) | TrackBack(84) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

復活!!!

しばらく、ママさんは久しぶりにお熱を出してしまい寝込んでいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

なんとなんと今回の風邪さんはしつこいったらありゃしないexclamation×2

38度からなかなか下がらないもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

体はそんなに辛くないのに熱だけが全然下がらなくて参りましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

季節の変わり目皆さんも気をつけて下さいね〜病院注射

そして、今日久々にパソコンをいじいじしてるととっても嬉しい事が

ありました黒ハートひらめきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前に載せて頂いたdog1の壁紙ランキングexclamation×2ぴかぴか(新しい)

携帯用のランキングが2位だったんです〜手(チョキ)パスワードぴかぴか(新しい)

http://www.dog1.fm/factory/

嬉しいぴかぴか(新しい)本当に嬉しいもうやだ〜(悲しい顔)グッド(上向き矢印)

レオンを待ち受けにしてくれてる方が世の中にいるなんて・・・顔(笑)

お母さん嬉しい顔(メロメロ)るんるんお礼を言いたいくらいだわ〜わーい(嬉しい顔)

そんな訳で、復活しましたのでまたまた更新していきたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム レオン at 15:27| Comment(3) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

最近良い事続き♪

我が家にレオンとベティコにプレゼントが届く日が続いていますプレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ほら、こ〜んなにっっ顔(メロメロ)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

060308_200643.jpg}


まず、左下のご飯は、PERFECTFITさんから届いた

ご飯です犬(笑)レストラン

そして、上のがハーネスですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

レオンにはジャストサイズ犬(笑)猫(足)ベティーはブッカですあせあせ(飛び散る汗)

この2つ、当選おめでとうございますっパスワード届いたけど

応募した記憶が全くございません???

どうして?ま〜思わぬプレゼントにびっくり嬉しいグッド(上向き矢印)

そして、右のはお友達から届いたリードに付けるもので、

「夜のお散歩も安心だワン犬(足)顔(笑)車のライトに反射

するみたいですGoodなんとこちらは100

だとかっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お買い得リボンるんるん

こんなに良い物があるなら近々100均行くぞ手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

とにかく、皆様どうもありがとうございますプレゼントぴかぴか(新しい)

やったーーーーーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム レオン at 20:23| Comment(0) | TrackBack(97) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

どうするっ!アイフル〜♪

今日はお仕事行く前にベティコが「ママ行かないで〜犬(泣)

モード顔(汗)顔(泣)そんなウルウルされても〜あせあせ(飛び散る汗)

「ママはお仕事なのよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)」目と目でお話目あせあせ(飛び散る汗)

私の頭の中にはアイフルのCMが耳るんるん

思わず写メをしてしまいましたカメラたらーっ(汗)

060306_093851.jpg


じゃ〜行くのやめっちゃおっかな〜って思うくらい胸がキュンと

してしまった今日の朝でしたふらふら

そして、今はすっかりくつろいでレオンと寝ています眠い(睡眠)

今日は寒いのかな?二人ともヒーター占領しています雪

060306_191955.jpg


あ〜明日の朝も胸が痛むのかしらあせあせ(飛び散る汗)我慢我慢exclamation×2exclamation×2
ニックネーム レオン at 19:30| Comment(6) | TrackBack(60) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

ベティコを宜しくお願いしま〜す♪

前に送ったベティーの写真がコンテストに参加中です犬(笑)手(チョキ)

よろしければ1票を宜しくお願いします揺れるハート揺れるハート

下ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)下

http://www.wankosama.com/touhyoua.html

るんるん今回送った写真はこれでするんるん

サンタブーツ,1...jpg


来たばっかりの時の写真で本当にブーツに入れたんですよねあせあせ(飛び散る汗)

今じゃはみだしちゃいます顔(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

貴重な写真カメラですっハートたち(複数ハート)


ニックネーム レオン at 19:18| Comment(4) | TrackBack(110) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

恐いってば〜!!!

今日はレオンの弱点を発見犬(泣)ひらめきひらめきひらめき

今日はなんだか夜になって、急に寒くなってきたので暖かいいい気分(温泉)

お茶を飲む事に喫茶店すると、レオンがクンクンダッシュ(走り出すさま)

いつものように、飲み物に興味津々exclamation×2exclamation×2

コップをレオンに近づけて暖かいのだけ感じさせてあげようと

思ったら・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

「ギャーーーーー犬(足)犬(怒)どんっ(衝撃)exclamation×2

レオンが恐がる恐がるexclamationおそらく、湯気が恐かったのだと

思いますいい気分(温泉)おもしろいので動画に映画バッチリ撮りました手(チョキ)

レオンゴメンねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




動画は結構コップとレオンの距離が近いように見えますが、

遠近法で本当はちょっと距離あるんですexclamation×2

いつもなら恐がってもなんでも向かっていくレオンなのに、

こんなに顔を隠しちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと可愛かったですっ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ニックネーム レオン at 22:17| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

似たもの兄弟!??

今日写真を見てるとレオンかベティーは分からないのが

ありました???

確かに色は違うけど、顔が似てきたのか雰囲気が似てきたのか顔(ペロッ)

最近ベティーはお耳がちょっと茶色が混ざってきましたがく〜(落胆した顔)ひらめき

やっぱりレオンといるからなのでしょうかexclamation&question

3・2.jpg


3.2.2.jpg


気のせいでしょうかexclamation&questionん〜やっぱり似てきたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム レオン at 22:09| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする