2006年02月27日

カメラ復活!!?

昨日突然カメラが復活しましたカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

修理に出すつもりが突然復活したので、びっくりわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

普通に撮れるじゃないかっカメラ手(チョキ)かわいい

早速子供達を撮ってみましたー(長音記号2)顔(笑)顔(メロメロ)るんるん

カメラ黒ハート1ひなたぼっこだ〜い晴れ晴れ晴れ

ひなたぼっこ1.jpg


昨日はとっても暖かかったのでレオンとベティーは窓際に集合猫(足)

とっても気持ちそうな顔〜いい気分(温泉)るんるん

カメラ黒ハート2

ひなたぼっこ2.jpg


このベティーの顔exclamation×2もう寝る寸前です(笑)

カメラ黒ハート3ごろーーーーん眠い(睡眠)

ひなたぼっこ3.jpg


本気で寝るモードになっちゃったー(長音記号1)晴れ眠い(睡眠)

そして、この日レオンはご飯のお皿をかみかみしていて、取り上げた

とたん「ガウガウ犬(怒)」してきたのでおしおきどんっ(衝撃)手(グー)

ケージ1.jpg


男になっちゃって大変ですあせあせ(飛び散る汗)この胸毛をみても分かりますよねexclamation&question

すっかりたくましくなっちゃって犬(怒)Good

カメラいつまで持つかな〜exclamation&questionどっちにしても修理に出すぞっわーい(嬉しい顔)手(グー)

ニックネーム レオン at 18:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

重くないのかしら???

最近は忙しくて、この前の公園以来お散歩に行っていませんあせあせ(飛び散る汗)

おかげでレオンとベティーは寝太郎ねむこちゃんになっています犬(笑)眠い(睡眠)

今日はこんな感じでお昼寝していました揺れるハート揺れるハート揺れるハート




重くないのかしらexclamation&questionこの状態でしばらく寝ていましたたらーっ(汗)

レオンよっぽど眠いのかな〜ってぐらいずっしりとベティーは

乗っかっていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

060223_203727.jpg


明日はお二人のトリミングに行ってきまー(長音記号2)Hello

そして・・・。最近携帯からの写真カメラばかりなのには

理由がありましてもうやだ〜(悲しい顔)カメラが故障中なんですあせあせ(飛び散る汗)

直り次第また前のように、どんどん写真を載せていきます猫(足)




ニックネーム レオン at 23:32| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

久々のお散歩♪

今日は久しぶりに公園に行ってきました!!

ここは初めての公園なんですが、とっても広くて

大きな噴水がありました犬(笑)犬(足)

こんなに近くにキレイに公園があるとはひらめきひらめきひらめき

お散歩コース決定です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

しばらくお家から出てなかったのでレオンとベティコは大喜びでしたるんるん顔(笑)犬(笑)手(チョキ)るんるん

カメラるんるん1ヒャッホーーーーーグッド(上向き矢印)るんるん

2・20・1.jpg



カメラるんるん2ベティコ大暴走犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2.20.jpg


いつの間にかベティーはお散歩大好きになったのか、とっても

尻尾をフリフリるんるん走る走るでびっくりしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

2.20.3.jpg


ベティーを追いかけていたのに、離れてしまってキョトンとする

レオンさん犬(泣)僕より走るのはや〜いバッド(下向き矢印)って思ってるんだ

な〜って思いましたexclamation確かにベティーはすばしっこいー(長音記号2)

母さんもびっくりしましたふらふらでも、その速さを教えたのは

レオン兄ちゃんですからね〜いつも追いかけっこしてるから(笑)

ちょっとレオンは寂しそうでしたたらーっ(汗)

でもとっても楽しそうでしたハートたち(複数ハート)

おまけ黒ハート大満足のお二人でしたっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

20060220162314.jpg


ニックネーム レオン at 21:16| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

昨日の夜の様子♪

最近レオンとベティーは毎日一緒に寝るようになりました犬(笑)揺れるハート

まるで、夫婦?カップル?

「そろそろ寝ようか・・・犬(足)」なんて声が聞こえてきます顔(ペロッ)

この前までベティコはママとパパの間で寝ていたのが

当たり前だったのに最近なら朝になってもベティコは傍にいませんあせあせ(飛び散る汗)

カメラ揺れるハート1

<レオンベティー2・13.jpg


カメラ揺れるハート2横から顔(笑)顔(ペロッ)

060214_002228.jpg


カメラハートたち(複数ハート)3後ろからハートたち(複数ハート)

レオンとベティー2・13.jpg


と、ま〜こんな感じでして・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっぴり寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもう親離れかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム レオン at 18:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ママの携帯の待ち受け♪

今日はママさんの携帯の待ち受けを見せちゃいます顔(メロメロ)キスマーク

やっぱり皆さんきっと愛犬を待ち受けにしてますよね〜exclamation&question

私も良い写真がカメラ撮れる度に変えてるんですけど、

現在のはこれ揺れるハート揺れるハート携帯電話カメラ揺れるハート揺れるハート

060209_210205_ed.jpg


最近撮った物なんですけど、これは徹底的瞬間をバッチリカメラ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

フと2ワンを見るともう熱烈なキスマークをしてたんです犬(笑)黒ハート犬(笑)

もう、ラブラブすぎて見てるこっちがにやけちゃいましたっ顔(ペロッ)

レオンさんもなかなかリードしてる感じですっかり男ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム レオン at 14:42| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

壁紙載せて頂きました★☆★

久々にdog1のサイトに遊びに行ったら

「おーーーーーー顔(笑)ひらめき顔(笑)ひらめき顔(笑)

レオンさんが壁紙になってるじゃないですか〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回で2回も載せてもらってるんですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前回は虹富士山とレオン虹手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今回載ったのはこれexclamation×2exclamation×2exclamation×2

dog1壁紙.jpg


お正月に札幌の帰った時のカメラ雪で、投稿したのを

すっかり忘れていたのですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

右端に小さくmodel・レオン犬(笑)って書いてあるのが

とっても嬉しいです顔(メロメロ)キスマークハートたち(複数ハート)

そして、このサイトはこちらぴかぴか(新しい)http://wall.dog1.fm/

良かったら壁紙にいかがでしょうか〜ハートたち(複数ハート)??
ニックネーム レオン at 20:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ベティーたんのお風呂♪

今日はベティコをキレイキレイしまちたっぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

今回で自宅でシャンプーは2回目獵犬(笑)グッド(上向き矢印)

さて、今回のベティーはと言いますと・・・顔(笑)いい気分(温泉)顔(ペロッ)

ベティーお風呂2・7.jpg


こんな感じで放心状態?ではなくて、気持ちよさそうにいい気分(温泉)

無事シャンプーが出来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、そんなベティコの姿をを見守る方がいましたので動画で映画

撮ってみました顔(ペロッ)手(チョキ)どうぞご覧下さいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




いかがでしょうかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)そうひらめきレオンさん顔(ペロッ)

ベティーがお風呂に入ってる間ずーーーっとこんな感じで

ベティーを見つめていました目揺れるハート

「僕もはいりた〜い犬(怒)」って思ってたかもわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そんなレオンさん、今日もお兄ちゃんでしたよ顔(メロメロ)るんるん



ニックネーム レオン at 20:13| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

大集合!!!

なかなか今日は部屋が暖まらなくて、ちょっとヒーターの前にいい気分(温泉)

と座っていたら、どうやらみなさん寒かったようで、

トコトコと2ワンがやってきました犬(足)犬(足)

060204_141203.jpg


特にレオンはママが家事をしている時は動くたびに場所移動犬(足)

洗濯干すと洗濯物の下でゴロン犬(笑)茶碗洗いとご飯仕度の時は

ママの足の間でゴロン犬(笑)まるでガードマンexclamation&questionexclamation&question

きっと寒いけどママが気になるのねってレオンの優しさを

今日は改めて感じてしまいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今はパソコンしているので、安心して横で眠るレオンさんです眠い(睡眠)

レオン2.4.jpg



ニックネーム レオン at 14:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

昨日の夜の事件!!!

昨日の夜、突然ベティーがもがきだしたんです犬(泣)がく〜(落胆した顔)

何かをくちゃくちゃ食べてる?あごがはずれそうになってるexclamation×2

「クンクンあせあせ(飛び散る汗)」言ってるexclamation×2exclamation×2exclamation×2

どうしようもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら何か食べちゃったのかなexclamation&question

ママは大パニックふらふらバッド(下向き矢印)

とりあえずベティーの口の中に手をいれてゴソゴソしてみたホネ

原因が発見ひらめき奥歯で歯がブラブラしてるーーーーーがく〜(落胆した顔)

手を見ると血だらけバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)友達に連絡したら、

大丈夫だよexclamation×2って言われてとりあえず様子を見る事に顔(汗)

だいぶ落ち着いたベティーはその後もずっといずい感じあせあせ(飛び散る汗)

動画に撮ってみましたexclamation犬(泣)




こんな感じでずっとくちゃくちゃむにゃむにゃ・・・犬(泣)たらーっ(汗)

結局取れたかどうかは分からないまま、ベティーは寝てしまって

今日もまだ少しくちゃくちゃしていますあせあせ(飛び散る汗)

は〜病院かと思ったふらふらレオンはそんな事なくポンポン抜けて

いったので、本当にびっくりでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム レオン at 13:42| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

なんでもお兄ちゃんのマネ!!

ベティコはレオン兄ちゃんのマネっこばっかりわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

すっかりレオンに遊び方も教わっちゃって大変です顔(泣)バッド(下向き矢印)

ワンも見て学ぶようで、レオンの様子をバッチリ見て

しばらく経つと今度は自分でやってみたり、付いて行ったり犬(笑)

今日はそんな様子を動画映画で撮ってみました顔(ペロッ)

映画かわいい1ベティーもやってみる〜犬(笑)犬(足)




こんな感じですっかりソファーの上で歩いてみたり・・・。

レオンはソファーの上でいつも気持ちよさそうに寝ているから

ベティーはいつかやりたいって思ってたはず顔(汗)

今日突然レオンの後を歩き出してびっくりがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

この後いつもはベットで必ず寝るベティー犬(笑)いい気分(温泉)

暖かい所だぁいすきなのに、またまたお兄ちゃんのマネあせあせ(飛び散る汗)

カウンターテーブルの下のレオンお気に入りの場所で

ベティーもねんね眠い(睡眠)?しかも同じ格好ひらめき?




といった感じで、ベティーはレオンを見て成長しておりますたらーっ(汗)

いいのやら悪いのやらバッド(下向き矢印)

仲が良いのはいいんですけどね〜悪さまでマネっこしちゃうのでふらふらバッド(下向き矢印)

最終的に現在のお2人はと言いますと・・・顔(ペロッ)顔(笑)顔(ペロッ)

060201_170538.jpg


ベティーが寝ている所にレオンが寄っていっていました黒ハート

べったりですな〜犬(笑)揺れるハート犬(笑)

羨ましい(わーい(嬉しい顔)笑)
ニックネーム レオン at 17:27| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする