2006年01月31日

微笑ましいわっ♪♪♪

昨日の夜我が家のチビ達犬(笑)犬(笑)は、とってもラブラブ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

思わずそっと携帯でパシャパシャしてみましたカメラ顔(メロメロ)顔(メロメロ)

カメラハートたち(複数ハート)1まだちょっと距離がある2顔(ペロッ)

一緒に寝る1.jpg


カメラハートたち(複数ハート)2おっとキスマーク黒ハートの形exclamation&question

一緒に寝る2.jpg


もうこの時すでに、ママさんは2ワンを見ながらニヤニヤ顔(笑)

カメラハートたち(複数ハート)3今日はこのまま寝てくだしゃいっ揺れるハート

一緒に寝る3.jpg


という感じでそっとレオンベティー用の毛布を掛けてあげましたぴかぴか(新しい)

そのまま2ワンは気持ち良さそうに眠っていました眠い(睡眠)

こんな姿を見ちゃうと大変だけど、2ワンにして良かったな〜

って思った今日この頃でした顔(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム レオン at 13:33| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

今日は動画です!!

最近どこにも行ってないな〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

子供達は監禁状態です家犬(泣)そろそろドックラン行きたいexclamation×2

まだ雪がちょっと残っていて歩くと足が真っ黒なんですよね〜ふらふら

この前のお散歩で大変な思いをしたのでね〜顔(汗)

来週あたりドックラン行きたいな〜グッド(上向き矢印)というか行くぞ耳

でも、子供達はいつもこんな感じで元気いっぱい犬(笑)グッド(上向き矢印)





お散歩いらないんじゃないかってくらい走り回ってますねダッシュ(走り出すさま)

1日に3・4回必ずバトルというか賑やかになる時間が10分時計

くらい続くかなexclamation&questionその時は何を言っても何をしてももう2人を

止められないんですあせあせ(飛び散る汗)その10分を我慢すれば2人は・・・。

ベティーは眠い(睡眠)眠い(睡眠)「もうちゅかれた〜バッド(下向き矢印)

ベティー寝る.jpg


レオンは・・・?

レオンも寝る.jpg


「僕ももう疲れたよ犬(泣)バッド(下向き矢印)

と言った感じで2人同時に寝床にはいりますね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

その時間は静かで逆に寂しいくらい顔(ペロッ)

今日の夜もだいたい10時くらいにバトルかな〜顔(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム レオン at 18:11| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

久々のお散歩♪

今日は、とっても久しぶりのお散歩へ行って参りました晴れ

レオンは大喜び犬(笑)るんるんベティーもレオンが喜んでるから

「何??犬(笑)」っととりあえず大喜びわーい(嬉しい顔)

最近富士山がとってもハッキリ見えます目ぴかぴか(新しい)

今日の1カメラ虹虹

DVC00041_M.jpg


でも、この前テレビでTV富士山がハッキリ見えるのはとっても

乾燥しやすいとか顔(泣)顔(汗)気をつけないとふらふら

それでは、子供達の様子ですハートたち(複数ハート)近所の無料ドックランへダッシュ(走り出すさま)

カメラるんるん1

DVC00043_M.jpg


まだ雪がちょっと残っていました雪あせあせ(飛び散る汗)

それでも、レオンは大喜び犬(笑)るんるんベティーはクンクン

言ってるわりには、走ってるわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まだお散歩慣れしてないのかな〜??

カメラるんるん2ベティーが動かない顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

プチドックラン2.jpg


しばらくすると、ベティーは飛びついてきて、クンクン泣き出しました犬(泣)犬(泣)犬(泣)まるでアイフルの子みたいな目で目

ママさんは抱きしめてあげたかったけど、グッと我慢顔(え〜ん)顔(え〜ん)

と言うのは、札幌のドックランに行った時にベティーは毛が薄いと

言われて震えてもそのまま遊ばせるようにしないと毛が増えないよ〜っ

と教わったのですあせあせ(飛び散る汗)寒さに強くさせる為にとかexclamation&question

ちなみに震えるのは寒いのもあるみたいですけど、自分で体を温めて

いると聞いてびっくりしました〜ひらめき知っていましたか〜?





ニックネーム レオン at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

改めてベティーをご紹介♪

本日は、我が家の新しい家族揺れるハートベティコ犬(笑)かわいい

ご紹介目キスマークぴかぴか(新しい)

来た日からのお写真をパラっと公開しまー(長音記号1)すっ顔(メロメロ)顔(メロメロ)

カメラハートたち(複数ハート)1家に来て初めて抱っこでお散歩晴れ

ベティー1.25.4.jpg


軽くお散歩したんですけど、この時ベティーはガッチガチ犬(泣)バッド(下向き矢印)

恐いのなんのって、ブルブル震えまくりでした台風顔(汗)

そして、すぐ家に帰ったんですよね〜車(セダン)ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

カメラハートたち(複数ハート)2初めてのドックランダッシュ(走り出すさま)
タイトルひらめき産まれたての小鹿ちゃん揺れるハート

ベティー1.25.jpg


この時は、意外と一生懸命走ってましたね〜犬(笑)犬(足)

でも、まだブルっブルでしたけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

カメラ揺れるハート3 お兄ちゃん観察目ひらめきひらめき

ベティー1・25・2.jpg


こんな感じでベティーはいつもお兄ちゃん(レオン犬)の

動きを観察してて、レオンがおもちゃとかで遊びだすとダッシュ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おもちゃを奪いに行ったり悪さをしてると「おもしろそうグッド(上向き矢印)

って一緒にやっちゃうんです顔(え〜ん)顔(泣)バッド(下向き矢印)

カメラハートたち(複数ハート)4そしてまったりモードいい気分(温泉)

ベティー1.25.3.jpg


ベティーは寒いの嫌いでお家が大好き黒ハート毛布が大好き黒ハート

気づけばひざ掛け毛布でうまく寝床を作って寝てる・・・眠い(睡眠)

夜はもちろんベットに体を全部入れて寝ていますあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり赤ちゃんなんでちゅねっ顔(笑)

と言った感じで、ベティーの事を今日は紹介してみましたグッド(上向き矢印)

これからは、レオンベティー2人の成長記録を載せていくので、

2倍楽しいブログになるように頑張りまー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

かわいい今日のおまけかわいい

1.25.5.jpg


こんな一面もあります犬(笑)犬(足)これからもそんなベティコを

よろしくですっるんるんハートたち(複数ハート)るんるんハートたち(複数ハート)るんるん






ニックネーム レオン at 22:06| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サングラス大賞結果発表!!

先日の我が家のサングラス眼鏡大会の大賞受賞者は・・・カラオケ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

僕です.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



レオン君でした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おめでとうっパスワードるんるん

みなさんの暖かい投票ありがとうございました顔(笑)顔(ペロッ)

そしてそして、本日はレオンとベティーの動画映画をお届けします犬(笑)揺れるハート犬(笑)

携帯からなので画像が汚いんですバッド(下向き矢印)すいませんどんっ(衝撃)

おもちゃの取り合いexclamation&question仲良く遊んでるexclamation&question

どっちかなexclamation&question?????





このようにお二人はいつもベタベタハートたち(複数ハート)寝る時間も一緒だし揺れるハート

そしてなんとexclamation×2うん○の時間もだいたい一緒なんですあせあせ(飛び散る汗)

ま〜楽っちゃ楽なんですけどね顔(ペロッ)顔(ペロッ)

ご飯の時間も同じだし、やっぱりそうなってくるのですかね?

不思議なもんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム レオン at 00:53| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ベストサングラス!!?

お久しぶりでございますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

先日、実家から帰って参りました飛行機ダッシュ(走り出すさま)

レオンとベティーもすっかり飛行機慣れをしまして、

何事もなく帰ってこれました顔(笑)顔(笑)顔(笑)

レオンとベティーはと言いますと・・・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

レオンベティー1・20.jpg


このとおり、元気にやっております犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

と言うか、元気すぎて困ります顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

なかなか仲良しで、2ワンにして良かったな〜ってつくづく思います

ではでは、今日は札幌でGETしたサングラス目眼鏡

誰がNO1ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でしょうか〜exclamation&question揺れるハート

眼鏡エントリーNO・1 レオン君♂眼鏡

サングラスレオン.jpg


ん〜ハートたち(複数ハート)なかなかイケてますね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

眼鏡エントリーNO・2ベティーちゃん♀眼鏡

サングラスJPG.JPG


お〜顔(メロメロ)サングラス大きいけど、頑張って参加してくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

眼鏡エントリーNO・3マリンちゃん♀眼鏡

サングラスマリン.jpg


キャーマリンちゃんカッコイイ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

女の子だけど、素敵だわ〜っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて、ベストサングラス賞は誰の手にexclamation×2exclamation&questionexclamation×2

ニックネーム レオン at 01:17| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

札幌のお友達とドックランへ♪

今日もドックランに行って参りました〜雪犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

お友達が2ワンになったという事で本日は4ワンで猫(足)

が、しかしexclamation×2exclamation×2exclamation×2

向かってる途中に気づいた事・・・それはひらめきひらめきひらめき

カメラがなーーーーーいがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら顔(泣)顔(汗)

最悪な事態発生爆弾バッド(下向き矢印)爆弾バッド(下向き矢印)爆弾

という訳でとっても可愛いお友達のワンのカメラ撮れず、

本日は携帯からという事になってしまい、ちょっと画像が

汚いのです顔(え〜ん)顔(泣)顔(汗)

が、それではご紹介を犬(笑)犬(足)ハートたち(複数ハート)
ミニチュアシュナウザー犬(足)♀のパリスちゃん揺れるハート
F1000002.JPG


本日はスカジャンで登場ブティックとーっても可愛くてレオンは

この状態ひらめきひらめきひらめき

F1000004.JPG


もうわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)見しゅぎでしゅっあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

レオンイヴ.jpg


そしてこちらは、パリちゃんの妹のイヴたんでしゅっハートたち(複数ハート)

全員集合犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

F1000001.JPG


とーーっても寒かったけど頑張っておちびたん達も一生懸命

遊んでいました顔(ペロッ)ダッシュ(走り出すさま)すっかりみんな仲良しになって

ベティーも一緒に遊べるようになりましたよっ揺れるハート揺れるハート

今日で札幌のドックランもおしまいですもうやだ〜(悲しい顔)そして雪

生活ともお別れですね・・・。また来年までお預けですバッド(下向き矢印)

楽しかった〜顔(笑)レオンベティーも来た時と全然違うし、

良い社会勉強になったと思います顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

また雪で遊べる日を楽しみにしましょうねっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

揺れるハートそして、今日のおまけ揺れるハート

ベティー置物.jpg


実家の置物ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)高級ですわよっ顔(ペロッ)顔(ペロッ)








ニックネーム レオン at 23:38| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

雪遊び最高だねっ!!!!!!

今日は近くの大きな公園に行ってきました〜雪雪雪

本日の気温は−6℃という事で、今日はレオンもジャンバーブティックを着て

いざ出発雪ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)犬(足)

公園3.jpg


レオンはすっかり雪遊び大好きになってしまって、着いてすぐ

一目散に山に向かって,猛ダッシュ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

山から下りて来る時は滑る滑るでこんな事も・・・。がく〜(落胆した顔)ふらふら

公園4.jpg


でもレオンはとっても元気犬(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

雪の上だとボールを取るのも一苦労あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

レオンの顔にご注目ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

公園5.jpg


さすがに長時間は厳しいので、30分遊んだらレオンはバッド(下向き矢印)

公園.jpg


「もうちゅかれた〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)」と言っていましたわーい(嬉しい顔)

今日はそりを持って行ってとっても楽しかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ソリは雪の上じゃなきゃ遊べないから、北海道の特権ですな〜雪

今のうちにいっぱい雪で遊ばなくては雪黒ハート犬(笑)

そり.jpg







ニックネーム レオン at 18:09| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ベティーちゃんすっかり仲良し☆★☆

今日はレオンではなく、ベティーたんの様子をご紹介顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

まずはマリンとの2ショット犬(笑)カメラ黒ハート

マリンとベティー2.jpg


グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)マリンたんのお手手に猫(足)ご注目ひらめき

カメラ犬(笑)黒ハート2

マリンとベティー1.jpg


マリンたんはお母さんだと思ってるのかしらexclamation&questionexclamation&question

ベティーにはとっても優しいのでちゅわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お次はミルクたんと犬(笑)カメラ黒ハート1

ミルクとベティー1.jpg


グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)こちらもミルクたんのお手手猫(足)にご注目ハートたち(複数ハート)

ミルクとベティー2.jpg


ミルたんは犬嫌いなんだけど、ベティーとはちょっと慣れたのか、

こんなに傍にいても大丈夫みたいです顔(笑)手(チョキ)

良かった良かった顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

そんな訳で今日も我が家は4ワン騒がしく過ごしております顔(ペロッ)

次回はそんな我が家の動画を映画お届けします顔(笑)Hello



ニックネーム レオン at 23:27| Comment(17) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

初雪ドックラン!

今日は、ドックランに行ってきました。

今日の札幌の天気は晴れ、しかし気温は−5℃でした。

風がなかったので比較的暖かく感じましたね〜。

といってもこれは雪国レベルの感覚ですけど^^。

さて、今日もレオンさんは爆走していました。

これから写真でごらん頂きたいと思います。

広場に着くなり猛ダッシュ犬(足)exclamation


幸遊び,2.jpg

幸遊び,3.jpg


足が短いレオンさんは前に進むためにはジャンプしなきゃいけないから
見てるこっちが疲れちゃいそうなくらい必死で走っていましたよ顔(笑)

ジャンプ!.jpg


それでもレオンさんは疲れ知らずで猛ダッシュ新幹線新幹線グッド(上向き矢印)exclamation×2

ダッシュ!.jpg


さすがのレオンさんも1時間が経過すると疲れが表情に表れていました。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

疲れる〜.jpg


走りたいけど雪多すぎ!って言うレオンの声が聞こえてきました顔(笑)

そして、疲れたレオンさんが立ち止まるとexclamation&question

お爺ちゃん?.jpg


そこにはすっかり年老いたレオンが居ましたがく〜(落胆した顔)顔(笑)

っとまあこんな感じで今日もレオンはしっかり笑いを作ってくれました顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

他のワンコたちとも仲良く遊んでいました犬(笑)猫(足)顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ご対面.jpg


又、ご対面.jpg


久々のドックランでレオンもかなり疲れたご様子でした犬(泣)雪バッド(下向き矢印)

帰ってからずーーーーっと寝ています犬眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム レオン at 23:28| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして!?ベティーでちゅっ♪

今日は改めて報告致します顔(ペロッ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

我が家の新しい家族のベティーちゃんでちゅっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

只今もうすぐ4ヶ月になる体重2キロ弱exclamation&questionくらいの

ミニミニサイズでございまちゅっクマ揺れるハート

betty.jpg


実は前にベティーちゃんは、お友達として紹介したんです顔(ペロッ)

それには訳がありまして・・・実家に帰ってびっくりさせる為に

ブログ上ではお友達にしてたという訳でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)exclamation×2

無事どっきりexclamationも大成功で、今じゃこんなんですっ揺れるハート

ベティー&マリン.jpg

背中にも乗れちゃうくらいなんですよ〜exclamation×2マリンたんは

とっても優しいから嫌がらずすっかりお姉さんなのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でもこんな面もあるのですよ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

マリン.jpg


こんなマリンたんいかがでしょうか〜顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム レオン at 00:27| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

明けましておめでとう御座います!!

あけおめでーっす!!鏡餅犬(笑)手(チョキ)

皆様、昨年は本当にたくさんのアドバイスを頂き、そしてお友達に

なって頂いて本当にありがとうございました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

新米なので、分からない事だらけでここまでこれたのも

皆さんの親切なアドバイスのおかげでございます顔(泣)exclamation

今年もどうか、レオン共々よろしくお願いします犬(笑)猫(足)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

という訳で我が家のお正月はと言いますと・・・・。ひらめきひらめき

北国にいまして、レオンも一緒に実家に来ております雪もうやだ〜(悲しい顔)

カメラ犬(足)14ワン猫(足)実家のワンと犬

4ワン.jpg


左から、オーストラリアンシェパードのマリンたん♀犬(笑)

キャバリアのミルクたん♀犬(笑)

そして、我が家のレオン様犬(笑)

そして、そして、右側にいるのはベティーちゃん♀揺れるハート

カメラ犬(足)2ハイポーズ手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

4ワン,2.jpg


ちょっと笑ってる方もいらっしゃるっexclamation&questionグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

毎日とっても賑やかです顔(笑)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

マリンちゃんは特にとっても優しくてレオンと遊んでいても

気を使って、踏んじゃわないように遊んでくれていますハートたち(複数ハート)

体はレオンより5倍くらいの大きさなのに、レオンは気にせず

腰をフリフリダッシュ(走り出すさま)困ったもんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな感じで楽しくやっていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そして、今日のおまけ顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

060102_113421.jpg


レオンピアノに挑戦手(グー)「ネコふんじゃったぁるんるん

って弾いてるんですよ顔(ペロッ)ごめんなさいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

本当に上手になりましたよ顔(ペロッ)るんるん

ちゃんと音出るんですっカラオケるんるん次回は動画を映画




ニックネーム レオン at 18:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする