2005年11月29日

イルミネーションとトナカイレオン!

今日はレオンにスペシャル大サービスで、イルミネーションを見に行って来ましたクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

前にお花がかわいいとってもキレイだった御殿場高原でするんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)

寒いので新品のトナカイさんを着てクマ一足先にクリスマス気分クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
カメラクリスマス1イルミネーションのトンネルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


イルミネーショントンネル入り口.jpg

カメラクリスマスぴかぴか(新しい)2ニュー服トナカイさんハートたち(複数ハート)
トナカイさん,.jpg



カメラクリスマスぴかぴか(新しい)3イルミネーションとレオン猫(足)
トナカイさん,2.jpg



カメラクリスマスぴかぴか(新しい)4イルミネーションとレオン2
ベンチで一息.jpg



カメラクリスマスぴかぴか(新しい)5UPで撮ってみました顔(ペロッ)
イルミネーション,3.jpg


カメラクリスマスぴかぴか(新しい)5雪だるまさん雪ハートたち(複数ハート)
イルミネーション,4.jpg



カメラクリスマスぴかぴか(新しい)6帰り道もこんなでしたぴかぴか(新しい)
イルミネーション,2.jpg


本当にとーーーってもキレイで感動しました顔(メロメロ)顔(笑)ぜひぜひおススメスポットでございます揺れるハート

レオンも久々のお散歩で大喜びでした犬(笑)犬(足)

ニックネーム レオン at 20:59| Comment(18) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ただいまで〜す♪

帰りました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)帰ってバタバタしてましてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

やっと記事をかけましたよ顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

もう、大変だったんです顔(泣)顔(汗)犬(泣)ふらふら

まず、レオンをペットホテルに預けた日、本当にかわいそうでした顔(泣)顔(汗)顔(泣)顔(汗)顔(泣)顔(汗)

もう「キャンキャン犬(泣)クンクン犬(泣)

私には「ママ行かないでよ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)」って聞こえましたバッド(下向き矢印)

もう、何度引き換えそうと思った事か・・・ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

心の中でレオンにいっぱいごめんねしましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ペットショップの預かりが、7時までで、間に合いそうもなかったので知り合いにお迎えに行ってもらったんです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

連絡を取った所、レオンはものすごい暴れようだとかがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

渋滞で帰りが遅くなってしまって、お迎えは11時を回っていました時計バッド(下向き矢印)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

迎えに行くと外までレオンの鳴き声がexclamation&questionexclamation×2exclamation×2

顔を見るとものすごい量のうれションが顔(ペロッ)exclamation×2グッド(上向き矢印)犬(笑)

レオンは大興奮犬(笑)るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

でも、やっぱりすごい吠えるようになってるーーーーあせあせ(飛び散る汗)

しかも、毛並みがボサボサにがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ストレスexclamation&question

家に着いてこれでもかってくらい、なでなでハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

帰ったらレオンは安心したようで、グッスリ眠りました眠い(睡眠)

会えない間、本当にレオンの事ばかり考えていましたふらふら

今回レオンと1日離れてみてレオンの大切さを知りました顔(笑)

今日はレオンといっぱい遊んであげたのでした犬(笑)黒ハートわーい(嬉しい顔)


そしてそしてexclamation×2exclamation×2今日は、大発表のおみやげがありま〜すグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん

前にレオンの写真を応募したら、なんと壁紙に採用されました顔(メロメロ)


犬のポータルサイトdog1
という所です

ここの壁紙をクリックすると、モデルレオンが出てきます顔(笑)

良かったらお持ち帰り下さいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ちょっと今日は改行して書いてみたのですが、いかがでしょうかexclamation&question読みやすいでしょうかexclamation&questionみなさんのご意見お待ちしていまー(長音記号2)顔(ペロッ)顔(笑)顔(メロメロ)Hello
ニックネーム レオン at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

クリスマスプレゼント頂きました♪♪

今日は知り合いの方から素敵なプレゼントが届きましたクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス

レオンもしばしクンクン犬ダッシュ(走り出すさま)

気に入った様子ですっハートたち(複数ハート)

カメラかわいい1ぴかぴか(新しい)クリスマスリースクリスマスぴかぴか(新しい)


リース1.jpg



携帯で撮った物なのでよく見えないのですが、

とってもキレイで可愛いんです黒ハート

MERRYCHRITHSMASハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ってはいってるのですかわいい

おかげで我が家はすっかりクリスマスっぽくなりました顔(笑)顔(メロメロ)クリスマスぴかぴか(新しい)

後はレオンがサンタを着ればもう言うことなしですっハートたち(複数ハート)るんるんグッド(上向き矢印)

今年のクリスマスはいっぱい写真を撮るぞ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)


カメラかわいい2ぴかぴか(新しい)リースUPぴかぴか(新しい)
リース2.jpg


そして、明日からレオンはペットホテルに預ける事になります犬(泣)ビル

といのは、レオンママとレオンパパはおでかけの為、

帰ってくるのが月曜日になるのですもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがく〜(落胆した顔)

レオン初めてのホテルあせあせ(飛び散る汗)大丈夫かな〜exclamation&questionふらふら

ということで2日程ブログをお休みする事になりますので、

月曜日には元気に復活致しますグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん

行ってきますHello猫(足)


ニックネーム レオン at 19:32| Comment(24) | TrackBack(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

今日はプチドックランに♪

今日は近所のペットショップにあるドックランに行ってきましたるんるん犬(笑)犬(足)るんるんいつも行ってるドックランよりは小さいけど、無料なんですグッド(上向き矢印)顔(笑)ハートたち(複数ハート)でも、お家よりにいるよりはかなり広いしレオンにとってはとっても走り回れる場所ダッシュ(走り出すさま)今日も走り回っていました犬(笑)猫(足)

カメラ犬(足)1
プチドックラン2.jpg


カメラ犬(足)2
プチドックラン.jpg

あまり写真は撮れなかったんですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でもexclamation×2今日もちょっとだけおもしろカメラあります顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)帰ってきたレオンはやっぱりお疲れのようで、今日はこんな所で気持ちよく寝てしまいました眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)

カメラ犬(足)3
テーブル.jpg

ねっ顔(笑)顔(ペロッ)よくご覧下さい目本当に寝てるのですexclamation早く写真撮りたかったので携帯からですがあせあせ(飛び散る汗)この後やっぱり寝心地が悪いらしく、すぐに降りて寝ました眠い(睡眠)眠い(睡眠)ついにこんな所でも寝ちゃうようになっちゃいましたよもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがく〜(落胆した顔)そんなんで、テーブルはいつも拭いてもレオンたんのよだれだらけ顔(泣)顔(汗)低いテーブルはよくないですよねあせあせ(飛び散る汗)そうそうexclamation×2テーブルと言えばひらめきひらめきひらめきレオンはまだ人間の食べ物1度もあげた事がないのに、食べていると飛びついてくるんですexclamation×2どうしてだと思いますかexclamation&questionexclamation&question匂いでしょうかねexclamation&question不思議なもんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)やっぱり1度あげてしまうと癖になるのでしょうかねexclamation&question

ニックネーム レオン at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

大事な大事なトナカイさんが↓↓↓

今日はびっくりした事がありました顔(汗)顔(泣)ご飯中にレオンがなんだか静かだな〜なんて思い、レオンを探すと・・・目ひらめきオーーーひらめきひらめきひらめきレオンの周りが綿だらけにexclamation×2exclamation×2トナカイさんの綿をレオンがどんどん出していて、一足先に我が家にサンタさんがやってきましたクリスマスぴかぴか(新しい)サンタさん何をプレゼントしてくれるのかしら〜プレゼントぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
サンタさん.jpg

ほらっハートたち(複数ハート)いたずらをよくするサンタさんが我が家にやってきました顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)プレゼントはと言いますと、絨毯にちらばった綿でしたプレゼントバッド(下向き矢印)サンタさんありがとう顔(ぷんっ)顔(汗)顔(泣)顔(え〜ん)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)ふらふら

もう止まらないレオン犬(笑)ホネ猫(足)
トナカイ,6.jpg

必死に綿をだしまくってますもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがく〜(落胆した顔)
この後取り上げまして、トナカイさんはと言いますと・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
トナカイ,7.jpg

トナカイさん可愛かったしレオンも毎日遊んでたのにもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)でも、クリスマスプレゼントでもう1つトナカイさんと同じ大きさのサンタさんもまだ出してないのです顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)トナカイさんは記念にとっておいて、クリスマスにサンタさんをプレゼントぴかぴか(新しい)する事にしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム レオン at 22:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

眠れる森の美男犬?

今日は出来たてホヤホヤいい気分(温泉)レオンのおねむの動画映画UPしちゃいましゅハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
というのは、今日レオンは病院へ病院行ってきたのです顔(え〜ん)注射狂犬病の注射を打ってきました犬(泣)注射そしてそして現在のレオンの体重は・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
なんとexclamation×25.06キロexclamation×2先月ワクチン注射に行った時から1キロ増えてるじゃないですか〜 ふらふらたらーっ(汗)先生に聞くと後少し体重が増えるだとかexclamation&questionもう重いよレオンさん顔(汗)顔(泣)でも健康な証拠なのねっ顔(ペロッ)これからも母さん抱っこしてあげようじゃないグッド(上向き矢印)次の日、腕が少し筋肉痛になる時もあるけどふらふら手(グー)検便検査もフン先月はちょっと菌が混ざってると言われて心配だったけど問題なしっとるんるん
という訳で今日はもうぐったりのレオン様犬(泣)只今睡眠中犬眠い(睡眠)
眠りの森の美男犬exclamation&questionご覧下さい顔(メロメロ)下ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)下ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)











ニックネーム レオン at 20:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

富士スパルランドドギーパークパート2☆★☆

こんにちわ猫(足)今日も昨日に引き続きドギーパークのお写真を載せまーすカメラ犬(笑)犬(足)
カメラハートたち(複数ハート)1 ここにいっぱいレンタル犬がいました犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
レンタル犬達.jpg

ここにたーーくさんのワンコがお散歩待ちをしていて、お客さんがこの中からワンコを選んで館内をお散歩するみたいです!もう、「僕を私を
選んでーーーークマヤギ犬(足)」とみんな飛び跳ねていましたがく〜(落胆した顔)exclamation×2ワンコたち分かってるんですね〜顔(ペロッ)

カメラハートたち(複数ハート)2レオン初めての迷路どんっ(衝撃)
迷路.jpg

迷路もありましたexclamation×2レオンを一人にして様子をうかがうと・・「あれ??どうしよう犬(泣)ママとパパがいないひらめき」っとトコトコ迷ってました顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)上を向いてゴールを探し歩くレオンです犬ダッシュ(走り出すさま)そこでまたもやハプニングexclamation×2exclamation×2exclamation×2パパが走ってレオンと迷路の中を追いかけっこをしているとどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)「キャイーーーーンっあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)」レオンの足を踏んでしまったのですバッド(下向き矢印)大丈夫exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionなんとか大丈夫なようでした顔(え〜ん)顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)他の飼い主さんにも心配されるくらい大きな声で鳴いたレオンバッド(下向き矢印)ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら行く方は要注意ですexclamation×2ふらふら顔(え〜ん)顔(泣)顔(汗)

カメラハートたち(複数ハート)3さてとexclamationアスレチック広場るんるん
アスレチック,1.jpg

これはレオンは得意なようで、やっぱり階段も下りれるだけあるな〜といった感じで、トコトコ歩けました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)第一関門クリア犬(笑)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

カメラハートたち(複数ハート)4次はポールに挑戦手(グー)exclamation×2
アスレチック,2.jpg

「ママこれは出来ないよ〜犬(泣)犬(泣)犬(泣)」とレオンexclamation見事に上に乗っかるのですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)何度やっても出来なかったですあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)1番低くしたのに無理でしたもうやだ〜(悲しい顔)

そろそろ寒くなってきたので帰る事にしました雪家というか、人間の私たちの方がギブアップもうやだ〜(悲しい顔)手袋をしても寒い。暖かい飲み物を飲んでも寒い。今日は帰る事にしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

カメラハートたち(複数ハート)4最後に記念写真をパチリっカメラぴかぴか(新しい)
パネル.jpg


という訳で、とっても充実した1日でした顔(ペロッ)顔(笑)顔(メロメロ)
レオンは帰りの車でも眠い(睡眠)帰ってからも眠い(睡眠)よっぽどお疲れのようでした顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)ハプニングもたくさんあったしね𕾽
もう本当に寒いのでこれからドックランに行く方は絶対ももひきexclamation×2そして何枚も厚着をした方がいいですよブティック雪めちゃくちゃ寒いですexclamation×2次回はまた来月かな〜るんるんるんるん

おまけカメラ
ひとりぼっち.jpg

どんどんクンクンしながら奥へ行ってしまったレオン犬ダッシュ(走り出すさま)だいぶ離れてから「あっexclamation×2誰もいないexclamation×2」っと振り返って走って戻ってきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)endendend

ニックネーム レオン at 20:55| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

富士スパルランドドギーパークに行ってきたっ♪

今日は、富士スパルランドドギーパークに行ってきました顔(笑)猫(足)顔(ペロッ)猫(足)顔(メロメロ)猫(足)顔(笑)猫(足)
ここは初めて行った場所で、とっても広くてワンコレンタルをやっていたり、お猿さんがいたりでドックランというか、人間も楽しめる施設でしたねるんるんグッド(上向き矢印)ワンコなしで家族で来ている人とか子供だけで来ていたりとかたくさんいましたトイレイベント手(チョキ)

今日はたーくさん写真を撮ったのでいっぱい載せちゃいま〜するんるん犬(笑)犬(足)るんるん
紅葉カメラ紅葉1紅葉
ドギーパーク.jpg

特設ステージ貸切グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)とりあえず撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

かわいいカメラかわいい2かわいい
さっそくドックランへレッツゴーーーー手(グー)犬猫(足)
ドックラン広場.jpg

ここはドックランの広場が全部で何個もあって、広い場所、ちょっと小さい所、大型犬専用、小型犬専用とたくさんありましたダッシュ(走り出すさま)
とりあえず1番広い広場に行くと大きなワンコもいたんですが、ま〜大丈夫でしょうexclamation×2入ってみました犬(笑)犬(足)犬犬(足)犬(笑)犬(足)
虹カメラ虹3虹
ドックラン,1.jpg

レオンは調子よくホッホーーイダッシュ(走り出すさま)と全速力で走っていたら・・・遠くから大きなワンコがやってきて、一撃犬(笑)パンチレオンはしっぽはクルンってなるし怖がっちゃうわ犬(泣)逃げるわダッシュ(走り出すさま)で大変だっのですバッド(下向き矢印)その時の写真はあいにく私も必死だったのでないんですけどあせあせ(飛び散る汗)おかげでNEWのお気に入りレオンジャンパーが噛まれて破れてしまいました〜がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)

という訳で違う場所に移動犬(泣)どんっ(衝撃)
紅葉カメラ紅葉4紅葉
紅葉.jpg

移動してお散歩しているととっても紅葉がキレイでしたかわいいかわいい思わずパチリカメラ紅葉ぴかぴか(新しい)

目カメラ目5目思う存分走ったよGood
ドックラン,3.jpg

次は誰もいないスペースに連れてって思う存分走って頂きましたダッシュ(走り出すさま)この顔exclamation×2exclamation×2よっぽど嬉しかったみたいハートたち(複数ハート)
フル加速.jpg


かわいいカメラかわいい6かわいいまつぼっくりレオンるんるんかわいいるんるんかわいいるんるんかわいいるんるんかわいい
松ぼっくり.jpg

ちょっと休憩のレオンはたくさんある松ぼっくりをカリカリレストランちょっとーそれは食べる物じゃないですよ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

クリスマスカメラクリスマス7クリスマス木の枝みーっけるんるん
小枝.jpg

今度は木の枝を見つけたレオンはしばらく銜えて走り回っていたのでちょっぴりいじわるをして枝を取り上げちゃいました顔(ペロッ)するとレオンは犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)
とどかな〜い!.jpg

「ちょっとーそれぼくが見つけたんだよ〜犬(泣)犬(怒)パンチ」ってすごいジャンプ力exclamation×2exclamation×2exclamation×2
とどいた〜!.jpg

「とどいた〜犬(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)」レオンは満悦の笑みexclamation&question顔(メロメロ)exclamation&question顔(メロメロ)犬(笑)顔(メロメロ)

っと満足したレオンを連れ今度はお猿さんを見に行きました目ぴかぴか(新しい)
お猿さん.jpg

いたいたexclamation×2お猿さんひらめきたくさんいましたよ〜exclamation毛ずくろいをしてるお猿さん、滑り台を滑るお猿さんいっぱいいました顔(笑)レオンはキョトンっと見てました目
お猿さん2.jpg

小さくて見ずらいですけど、バックにはお猿さんがいます顔(イヒヒ)

というわけで今日はこの辺でHelloまだまだ写真がいっぱいあるので続きは明日にします黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート明日はアスレチックレオンダッシュ(走り出すさま)お楽しみに〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

PSかわいいレオンママから愛を込めてみなさまへかわいい
最近とってもコメントが多くなって本当にここまでやってきて良かったな〜と思っていますハートたち(複数ハート)みなさんありがとうぴかぴか(新しい)新米ママなのでこれからも分からない事だらけですので、どうか今後ともよろしくお願いしま〜すっハートたち(複数ハート)チュッキスマークぴかぴか(新しい)






ニックネーム レオン at 21:48| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

走る!ゴム手袋!?

今日のレオンも本当に悪ガキでしたふらふら犬(笑)ふらふら犬(笑)
今日は何をしたの〜?と言いますとですね下下VTRをご覧下さい。下下








どうです?これって明らかに追いかけて来るの待ってますよね〜顔(汗)おかげでゴム手袋に穴が開いてしまい使えなくなってしまいました・・・。もちろん捕まえて(ゴラァァーーーーちっ(怒った顔))と怒ってやりましたがレオンはダメだと思っていないみたいですバッド(下向き矢印)どうしたら良いんですかね〜〜?

っとまあ上上のようなやんちゃしているレオンですがこんな一面もありました顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)
ホネカメラ
寝るの?食べるの?(2).jpg

普通にガムを噛んでいたのですがっこの時すでにちょっと眠たいご様子時計そして数分後時計レオンをもう一度見てみたらなんとガムをかじったまま寝ちゃってましたーーー犬眠い(睡眠)Hello

眠い(睡眠)カメラ
寝るの?食べるの?(1).jpg


ガムを食べるの、寝るのかどっちかにしてほしいものです顔(笑)

ニックネーム レオン at 23:32| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

冬はやっぱり鍋!!!!!!

今日は知り合いから蟹さんが送られてきましたプレゼントレストランと言うことで今日は鍋だーーーーーーっレストラン顔(ペロッ)顔(笑)手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)顔(ペロッ)手(チョキ)

レオンに蟹さんは食べさせてあげられないので、一緒にお買い物に行って来たのです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

カメラレストラン1 今日も出ましたexclamation自慢の愛車よ顔(ペロッ)Good車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
スーパー1.jpg

レオンは相変わらず愛車のかごが大好きで本日も乗ったなり・・大至急クマ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ちょっとーーもうちょっと景色を見たり、風を感じたりないのかしら顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)といった感じでふらふら爆弾今日はレオンの為にちょっぴり遠回りでスーパーへGOexclamation×2exclamation×2exclamation×2

カメラレストラン2大人しくしているので許して下さい顔(え〜ん)顔(汗)顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
スーパー2.jpg

さて、レオンは何処にいるでしょうかっexclamation&questionスーパーの方すいませんふらふらバッド(下向き矢印)うちの子ガラガラに乗せちゃってます顔(泣)ペコリバッド(下向き矢印)どうなんでしょうexclamation&questionやっぱりいけませんよね顔(泣)でも、言い訳してもよろしいでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)レオンは鼻だけさすがに出してあげてるんですけど、どんなに長い時間買い物していてもぜんっぜん動かないんですexclamation×2グッド(上向き矢印)そんなに自慢げ言う事じゃないんですけど〜もうやだ〜(悲しい顔)どんっ(衝撃)だから良いかな〜なんて顔(ペロッ)レストラン食料品置いてますからね〜やっぱりワンコ嫌いな人には怒られちゃうと思いますけどたらーっ(汗)

みなさんの意見お待ちしてま〜すハートたち(複数ハート)るんるんグッド(上向き矢印)
という事で鍋はとってもおいしく蟹さんも堪能させて頂き、大満足でこうやって記事を書いてる今日この頃でした晴れかわいいちなみに鍋の写真はあまりにも食べるのに一生懸命で、「あっexclamation×2写真exclamation×2」と思った時には、もうなーいあせあせ(飛び散る汗)という訳でしたHelloendendendendendendHello
ニックネーム レオン at 23:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

久々にお昼のお散歩できた〜♪♪♪

今日はお休みだったので久々のお昼にお散歩できました〜犬(笑)るんるん犬(怒)るんるん犬(笑)るんるん犬(怒)るんるん
近所の大きな公園に行ってきましたかわいい今日は寒かったけどレオンは完全防備でばっちり顔(ペロッ)猫(足)いっぱいはしゃいできたよっダッシュ(走り出すさま)虹かわいい虹かわいい虹

カメラ犬(足)1ながーい階段上がれるもんっ犬犬(足)
アウトレット・2.jpg

レオンさん、いつのまにそんな速さで階段上がれるようになったのexclamation&questionってくらい足早に登っていたレオン犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)踏み外して落ちたらどうしようなんてちょっと心配してしまうくらいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
カメラ犬(足)2階段下りれるもんっ犬犬(足)
アウトレット・3.jpg

心配も全然しなくなって今度は私が楽しくなってきちゃって結局何往復上がったり降りたりしたかわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)私より先にレオンがお疲れになりました犬(泣)顔(泣)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

カメラ犬(足)3もうやめよーよ〜犬(泣)たらーっ(汗)
アウトレット・1.jpg

レオンはさすがにペースダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
という訳で今日はお散歩というよりは、階段トレーニングみたいになってしまいましたね顔(ペロッ)顔(え〜ん)顔(笑)ハハハ。
でもレオンはとってもストレス発散できたようで帰ったらこんな表情を見せてくれましたよっ黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)

カメラ犬(足)4どうもありがとうキスマークぴかぴか(新しい)
アウトレット・4.jpg

なんだか笑ってるように見えたのです目るんるん久々に明るいうちにお散歩できてしっぽもフリフリしっぱなしで安心しましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)今週の日曜日は狂犬病の注射を打ちに行く予定です病院exclamationまたお散歩しばらくできないのかな〜exclamation&questionワクチンの時は2週間監禁だったけど、狂犬病の注射はどのくらいでちゃ行けないのかな〜exclamation&questionもし知っている人がいたらコメント下さい犬(笑)猫(足)

80-15-1.gif

banner_01.gif


犬(笑)ブログランキングに参加中犬(笑)
遊びに来てくれた方犬(笑)クリックしてもらえたら嬉しいです顔(笑)


ニックネーム レオン at 19:44| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

人間観察!?

今日は夕方から近所に在るショッピングモール街に行って来ました犬(笑)犬(笑)
最近は気温がググっとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)って散歩してると人間の方が寒くてギブアップふらふらふらふらになってしまいますが、今日は頑張って行ってまいりました顔(笑)犬(笑)顔(笑)犬(笑)
カメラ1ぴかぴか(新しい)犬(足)
アウトレット,1.jpg

カメラ2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)犬(足)犬(足)
アウトレット,2.jpg


最近は家にいる事が多かったレオンでしたので、歩いている人が気になる気になる???ベンチで少し休憩している間ずーーーと人間観察してましたっ。








カメラ3眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
睡眠.jpg


そして家に帰ってきたレオンは今日も爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)するのでした〜。


80-15-1.gif

banner_01.gif


犬(笑)ブログランキングに参加中犬(笑)
遊びに来てくれた方犬(笑)クリックしてもらえたら嬉しいです顔(笑)

ニックネーム レオン at 23:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

レオンとお友達になってなって〜♪

今日思った事。レオンにお友達がいない事・・・クマあせあせ(飛び散る汗)
そこで今日はレオンのお友達大募集exclamation×2exclamation×2グッド(上向き矢印)近々河口湖付近にある富士スパルランドドギーバークという所に行こうと思います顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)いつも行ってる方、ちょっと遠出でも来れそうな方日程が決まり次第報告しますのでぜひともご対面したいですっ猫(足)るんるんご一緒できなくてもお友達になってお話しましょう犬(笑)犬(足)

下犬(泣)下犬(怒)下犬(笑)下猫(足)&こんなレオンですがよろしくお願いします顔(笑)ハートたち(複数ハート)
クマ映画ですひらめきひらめきひらめき
今日のレオン猫(足)紙を銜えてとりあげようとしたらものすごい勢いで走り回っています犬ダッシュ(走り出すさま)追いつかないのですバッド(下向き矢印)やっぱり暴れん坊将軍レオンさま顔(え〜ん)顔(チラッ)顔(ぷんっ)顔(泣)顔(汗)









ニックネーム レオン at 23:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

クリスマスシーズン到来!!!

そろそろクリスマスぴかぴか(新しい)シーズンですね〜ハートたち(複数ハート)近所のお家でツリーが飾られてるのを見るのが多くなってきましたねっクリスマスぴかぴか(新しい)
そんな訳でうちにツリーはないけど、一足先にサンタさんがやってきたようで、レオンにこんなプレゼントが届きましたプレゼント揺れるハートぴかぴか(新しい)
カメラクリスマスぴかぴか(新しい)1
トナカイ,1.jpg

そうですexclamationこれはトナカイさんのぬいぐるみハートたち(複数ハート)レオンは一目惚れなようですっかりトナカイさんはお友達犬黒ハートずーっと口から離さないで走り回っていまするんるんるんるんるんるん

カメラクリスマスぴかぴか(新しい)2
トナカイ,2.jpg


ちょうだいしてもなかなかくれませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)そんなにウーウー言わなくても・・・たらーっ(汗)ってくらいたらーっ(汗)
しばらくこれで遊んでくれるかな〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

カメラクリスマスぴかぴか(新しい)3
トナカイ,3.jpg


レオンは始めてのクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)サンタさんでも着せてみようかな〜わーい(嬉しい顔)るんるんお楽しみにっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム レオン at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

★☆★またまたNEW服買っちゃった★☆★

またまたやっちゃいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)最近1週間に1枚レオンの新しい服がやってきている気がするぞっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)今日はネットでとってもお買い得でしかもexclamationレインボーの★のプリントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そして、うさぎちゃんになっちゃうのですハートたち(複数ハート)るんるんハートたち(複数ハート)るんるんハートたち(複数ハート)るんるんハートたち(複数ハート)
カメラぴかぴか(新しい)1うさちゃんレオン犬耳
new 服.jpg

ネットでは、うさちゃんになるとは思わなかったんですexclamation届いてびっくりうさちゃんだったのです黒ハート黒ハート黒ハートそしてフードの裏地はレインボーかわいいかわいい

カメラぴかぴか(新しい)2
new 服,2.jpg

バックプリントは★☆★ですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

カメラぴかぴか(新しい)3どっちがかわゆいっexclamation&questionexclamation&question
new 服,3.jpg


てな訳でまたまた増えてしまったのでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
かわいい今日のおまけかわいい
最近我が家でよく出る会話は、レオンのマロについて・・目ひらめきレオンは最近普通の顔をしてても困った顔に見える時がよくあります犬最初はおもしろくて大爆笑だったんですが、謎が解けたのですひらめきレオンのマロが大きくなっているexclamation&questionexclamation×2成長と共にマロさんが太くなりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)立派なマロでござるどんっ(衝撃)
ニックネーム レオン at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

暴れん坊将軍レオン様!!!

今日もお家でいっぱい遊ぶレオンをご紹介犬るんるんがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)
カメラ家るんるん1とりあえずボールで遊んでみたるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
11,12,1.jpg


今日もブーブーボールでレオンと遊んであげましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ボールをちょうだいって取り上げるとレオンはもうボールしか見ないでとっても怖い顔がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらどんっ(衝撃)exclamation×2

カメラ家るんるん2早くちょうだいよ〜野球目
11,12,3.jpg

ちょっとボールをあげないともう我慢できないっ犬手(グー)って飛びついてきちゃいますパンチがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

カメラ家るんるん3水分補給をねっビール
だいぶ遊んで疲れたレオンはとりあえず休憩を・・・いい気分(温泉)トイレ
11,12,4.jpg

フーーーってひといきついてボールに飽きたレオン。私も疲れて目を離したその隙にちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ひらめき犬ひらめき犬ひらめき犬ひらめき
051108_175726.jpg
ひらめきひらめきひらめき
レオーーーーーーンexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2パンチ洗濯物のパパのパンツをかぶってるじゃないですかっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)しかもちょうど足を入れる部分にレオンはちゃんと頭を入れていたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)レオンもパンツ履きたいのかな〜犬トイレという感じで見事な暴れっぷりでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)今は騒ぎ疲れやっと寝てくれたレオンなのでした犬眠い(睡眠)レオンこちらの方がもう、疲れちゃっった
よーーもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム レオン at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

お昼のレオンちゃんはいい子なのです♪

レオンは夜行性なので、お昼はとってもおとなしいのです犬ハートたち(複数ハート)寝る時間も多いのですが、遊んでもカーテンとかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)とってものんびりと優雅に過ごすレオンちゃんを今日は紹介しまするんるんぴかぴか(新しい)

カメラ晴れ1かわいいひなたぼっこかわいい
11,11.jpg


動画も撮ってみました映画かわいい最初のまばたきに目ご注目ひらめきひらめきひらめき眠たいのかexclamation&question遊びたいのかexclamation&question








という感じで、お昼は本当にいい子ちゃんハートたち(複数ハート)でも夜になると大暴れもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがく〜(落胆した顔)シートを噛んでみたり、怒ってばかりですあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)お昼のレオンと外に出るレオンは本当にいい子揺れるハートこのギャップはなんなのでしょうかexclamation&questionexclamation&questionわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)みなさんのお家のワンちゃんもお昼と夜の顔持ってますか〜exclamation&questionぜひ聞かせて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム レオン at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

レオン都会デビュー♪

今日は横浜に行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)演劇るんるん
レオンは初都会&港デビューしちゃいました目ぴかぴか(新しい)港とはみなとみらいですねexclamation×2観覧車で有名なっひらめき

カメラぴかぴか(新しい)1みなとみらいにて観覧車かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
横浜1.jpg


カメラぴかぴか(新しい)2港にてるんるんるんるんるんるん石原裕次郎にも負けないくらいいい男じゃないですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
みなとみらい,1.jpg


カメラぴかぴか(新しい)3裕次郎パート2手(チョキ)
横浜2.jpg

レオンはまたまたキョロキョロ目と色々観察をしていましたひらめき何か新発見はあったのかなexclamation&question海も都会も初体験exclamationまた1つ経験したのです犬手(チョキ)ぴかぴか(新しい)日々勉強レオンexclamation×2そうそうひらめき高速も初めてだったから行く時はめずらしく寝ずに外を見たり音に反応したり落ち着きなかったのです目ひらめき

カメラひらめき4事件かなexclamation&questionexclamationexclamation&question
港に神奈川県警の船が来ていて、潜っていたのですexclamation×2何かあったのでしょうかexclamation&questionexclamation&question事件かな〜exclamation&question
横浜4.jpg


そんな事件もあり、すっかり暗くなってきました三日月とっても夕日がキレイでぴかぴか(新しい)レオンも何かせつなげな感じでした犬目
みなとみらい,3.jpg

何を考えているのかなexclamation&questionお家が恋しくなったかなexclamation&questionもう、帰ろうね・・・。家ハートたち(複数ハート)車に乗ったレオンは渋滞した時間も含め約2時間は爆睡なのでした眠い(睡眠)たらーっ(汗)まーいつもの事かっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム レオン at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

挙動不審なレオン!!?

今日のレオンは変なのです。さっき、夜のお散歩に行ったんですが行動がおかしいんです犬exclamation&questionいつもならしっぽもフリフリして喜んで歩いたり走ったりするんですが、今日のレオンはあまり歩かないしオドオドしてるんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)目
動画を撮ったので見て見て下さいexclamation×2exclamation×2exclamation×2








どうでしょうかexclamation&question歩いては止まりキョロキョロ目ひらめき
しっぽも見て下さいexclamation×2
尻尾.jpg

こんなに下がっちゃってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そして、抱き上げるとレオンはブルブル震えていました犬ふらふら今日は本当に寒くてレオンも耐えられなかったのでしょうかexclamation&question車に戻るとレオンは一目散にバックにはいって、まるで「寒いよ〜犬雪あせあせ(飛び散る汗)」って言ってるようでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
バックにて犬カバンカメラ
バック.jpg

これからもっともっと寒くなるのにちょっと心配になった今日このごろでございました。みなさん、この時期お散歩はどうしてるのでしょうかexclamation&questionexclamation&question親ばかなんで震えてるとかわいそうで、重ね着させてしまいそうなくらいですよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム レオン at 21:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

今日はレオンのモノクロ写真集!!!

今日はレオン君のモノクロ写真集ーーーー手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

最近家にいる事が多かったレオン、そこで家でのレオンの姿をご紹介。

カメラ1まったりかわいい晴れかわいい
モノクロレオン,1.jpg


カメラ2ガムだぁいすきっハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)
モノクロレオン,3.jpg


カメラ3ちょっときめてみました犬ぴかぴか(新しい)
モノクロレオン,2.jpg


カメラ4僕の上目遣いいかがかなキスマークぴかぴか(新しい)
モノクロレオン,4.jpg


そして、最後にLEON'S HOME特製カレンダー犬手(チョキ)プレゼントですっ黒ハート黒ハート黒ハート手(チョキ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
カレンダー.jpg


ご自由にお持ち帰りくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)今月はこれっNEW
ニックネーム レオン at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする