2005年10月31日

ミニーちゃん天国へ。

先日実家のネコ、ミニーちゃんが亡くなったとの知らせがありました。
ミニーはペルシャ猫で、年齢は16歳。人間で言うと、80歳くらいでとっても長生きをしました。ミニーちゃんの死は突然だったようです。私が8歳の頃にクリスマスプレゼントに母親が買ってきました。とっても嬉しくて少ないおこづかいで缶詰を買ってあげたのを今でも覚えています。実家に帰るといるのが当たり前になっていたので今でも信じられません。でも、ミニーは苦しまずに逝ったので幸せだったと思います。ありがとうミニーちゃん。
mini.jpg



そして、ミニーが逝って、改めてレオンを大切にしてあげようと思いました。ペットを飼ってる方、ペットの命は人間より短いので1日1日大事に育ててあげましょうね!

ニックネーム レオン at 20:20| Comment(8) | TrackBack(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

久々のドックランだーーー!!

今日の天気は曇りバッド(下向き矢印)とっても寒かったんですけど、予定通りドックランに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いたらレオンは相変わらず大暴走exclamation×2exclamation×2exclamation×2さっそく他のワンちゃんに「遊ぼう〜るんるん」って近づいていましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
カメラかわいい1
Dog Run.1jpg.jpg


カメラかわいい2ヤッホーーーぃるんるんるんるんるんるん
Dog Run,4.jpg


カメラかわいい3 ちょっと休憩いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
Dog Run,6.jpg


カメラかわいい4また走ってやるーーーーダッシュ(走り出すさま)
Dog Run,3.jpg


カメラかわいい5もう帰っちゃうの?犬バッド(下向き矢印)
DogRuon,5.jpg


カメラかわいい6帰り道富士山が絶景でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいいかわいい富士山とレオンかわいいかわいい
M,t Fuji.jpg


こんな感じですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
M,t,Fuji,.jpg

すばらしかったーーぴかぴか(新しい)帰りにレオンはトリミングをしに行って今日はフルコースでしたよムードぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日のレオンはいい香りぃかわいいいい気分(温泉)かわいいいい気分(温泉)かわいい
ニックネーム レオン at 21:28| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

プーさんと僕♪♪♪

今日のレオン君はお友達exclamation&questionと遊んでいました犬黒ハートプーさんは男の子だけど、彼女のように仲良くしています黒ハート黒ハート黒ハート
寄り添う二人ラブラブだこと犬ハートたち(複数ハート)犬ハートたち(複数ハート)
プーさんとレオン.jpg


そして寄り添った二人は・・・。黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
プーさんとレオン2.jpg


チューをしちゃいました〜キスマーク黒ハートキスマーク

明日は彼女を置いてレオンはドックランへいざ出発exclamation×2exclamation×2
バッシバシカメラかわいい撮りまくってきますのでお楽しみにーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


ニックネーム レオン at 19:57| Comment(0) | TrackBack(41) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

快晴だワンっ!!!!!!

今日はすんごい天気いいーーー晴れ晴れ晴れ午後からさっそくお散歩へ犬ダッシュ(走り出すさま)るんるんるんるんるんるんるんるん
レオンは大はしゃぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かなり長い道のりを頑張って歩きましたよ!というのは、愛車をちょっと放置してまして・・・あせあせ(飛び散る汗)それをレオンと取りに行った訳でわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
帰りはもちろん愛車のかごに乗せて帰ってきましたexclamation×2犬家
カメラ黒ハート1 自慢の愛車でーーす車(セダン)ぴかぴか(新しい)
10・28.jpg

ご覧のとおり、とっても高級車ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
レオンはとっても乗り物好き車(セダン)黒ハート乗ればすぐにクーー眠い(睡眠)っと寝てしまうのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
もちろん愛車のかごでもちゃーんと寝てますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カメラ黒ハート2
10.28.2.jpg

今日は暑かったーー晴れあせあせ(飛び散る汗)レオンを見て分かるとおり、バテバテでしたよーーたらーっ(汗)さて、明後日は久々のドックランへダッシュ(走り出すさま)ワーーーイっわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるんるんるんレオンと同じくらい楽しみな私でしたっグッド(上向き矢印)手(チョキ)
ニックネーム レオン at 19:17| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

今日はこんな所にいれちゃいました!!!

今日もお散歩はなく、お留守番のレオン様犬家
今日はこんな所にいれてみましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)それではご覧下さいなっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
カメラ黒ハート1(モノクロバージョン目ぴかぴか(新しい)
タンス1.jpg

レオンのサイズにジャストなんですね〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)今日も笑わせて頂きましたよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)おもちゃにしてゴメンねレオンあせあせ(飛び散る汗)
カメラ黒ハート2
タンス2.jpg

以外と居心地がいいexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question犬家
今日もこんな感じで遊んでみましたexclamation×2明日は久々にお昼にお散歩に行く予定でございまするんるんるんるんるんるん晴れますように・・・。晴れ晴れ晴れ

今日のおまけ
タンス0.jpg

特に意味はない写真ですが、私的にこの上を向いた顔が気に入ってるのですカメラ犬手(チョキ)endendendend
ニックネーム レオン at 23:56| Comment(0) | TrackBack(117) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

夜のお散歩しちゃった・・・。

たった今、夜のお散歩に行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ワクチン打って1週間!?レオンがかわいそうでちょっとだけ出してみました犬るんるんレオンはもう久々のお散歩で興奮状態犬グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カメラ犬1三日月
夜は寒いので雪あったかうさぎちゃんを着ていい気分(温泉)るんるん
夜の散歩3.jpg

さっそく降ろしてみると・・・犬ひらめき
カメラ犬2三日月
夜の散歩,1.jpg

レオンは狂ったみたいに走り回っていました犬ダッシュ(走り出すさま)
そしてはしゃぎすぎたレオンはなんとexclamation干からびたミミズを食べようとしましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)パンチ
カメラ犬3三日月
夜の散歩2.jpg

フーダッシュ(走り出すさま)危なく胃にはいるとこだったーーーもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日はこんな所でちょっとだけドックランしてきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(貸し切り手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
夜の散歩,4.jpg

今日レオンはぐっすりかな〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム レオン at 22:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

レオンスーパーマンになる!!!!!

今日は家でまたまたおもしろ写真を撮ってみましたカメラ犬ハートたち(複数ハート)
タイトルスーパーマンパンチパンチパンチパンチパンチ
カメラ犬1
ジャンプ,4.jpg
カメラ犬2
ジャンプ,2.jpg

カメラ犬3
ジャンプ,1.jpg


そして・・・最後にそれゆけレオンexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
カメラ犬4
ジャンプ,3.jpg

アーーーーンパーーーーーンチパンチ犬パンチあっexclamationタイトルスーパーマンだったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)っとこんな感じで遊んでみました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)本当はあまりジャンプしちゃいけないのにあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム レオン at 21:27| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ウサギになったレオン♪

今日のレオンは2回もうさぎちゃんになりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
1回目は嬉しいうさぎちゃん黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
うさぎ2.jpg


2回目は怒られて反省してるうさぎちゃんふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ウサギ.jpg

2回目のウサギレオンは怒られてしばらくこの状態がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
うさぎになればカワイイからって許されると思ってちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

そして素のレオンちゃん犬ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日の.jpg

という1日でございましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)昨日のレオンは朝方4時からワンワンと無駄吠えをして本当に最悪でしたもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらバッド(下向き矢印)最近よく吠えるようになってきて大変ですあせあせ(飛び散る汗)物音がする度にワンっ犬手(グー)もうおかげで寝不足眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)どうしたらよいのでしょうか・・・。誰かーーーーーよいアドバイスをもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
ニックネーム レオン at 20:12| Comment(7) | TrackBack(86) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

今年秋冬の流行色???

犬今日は家から出られないレオンに最高のプレゼントをもらいました〜プレゼントグッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
カメラ黒ハート1ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニュー1.jpg

知り合いからプレゼントされたんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なんてカワイイ服なのーーーーーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)さっそく今日は我が家で撮影会を開始しましたーカメラ黒ハートグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
カメラ黒ハート2ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニュー.jpg

カメラ黒ハート3ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニュー3.jpg


レオンも大喜び暖かいしカワイイしどうもありがとうプレゼント黒ハート
カメラ黒ハート4ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニュー4.jpg

犬犬犬レオンより犬犬犬
ニックネーム レオン at 22:43| Comment(2) | TrackBack(51) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

箱根2!!!

今日は箱根に行った時の良く撮れた写真を載せてみますカメラわーい(嬉しい顔)なかなかキレイに撮れていますのでわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ちよっと秋っぽくないでしょうかexclamation&questionexclamation&questionかわいいかわいい
箱根2−1.jpg
これは峠から撮った物ですキレイに芦ノ湖が映ってますよねカメラ手(チョキ)
箱根2−2.jpg

これは箱根の峠から見た空です晴れ曇りこの日は昼間は暑かったんですけど、もうこの時点でちょっと肌寒くなってきてましたあせあせ(飛び散る汗)雪
箱根2−3.jpg

そして、今日は特に変わった事もなく、レオンはお家で遊びましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)後外に出られるまで1週間ちょっともうやだ〜(悲しい顔)ふらふらレオン頑張れ手(グー)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
今日の.jpg
endendendendendendend

ニックネーム レオン at 20:51| Comment(4) | TrackBack(90) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

レオンは車好き♪

今日はレオンの車好きな所を紹介しまーす犬車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
レオンは車に乗るととーっても静かになるんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
カメラ黒ハート1
ヤ1.jpg


カメラ黒ハート2
ヤ2.jpg


カメラ黒ハート
ヤ3.jpg


ワンちゃんはよく、車酔いをするって聞くんですけど、レオンはぜーんぜん大丈夫みたいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)むしろ車のほうが居心地がいいくらいexclamation&questionexclamation&questionおとついの箱根ドライブもいびきかいて寝てしまうくらいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)今度はどこまで遠出しようかな〜るんるんグッド(上向き矢印)

今日のおまけ犬exclamation×2exclamation×2exclamation×2
歌詞カード.jpg

今日は家に帰るとトイレシートではなく、なんとexclamation×2CDが散乱してるじゃないですかーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)レオン様シートはもう飽きたのですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)今度は歌詞カードがぐちゃぐちゃにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)結局ほとんど捨ててしまいましたふらふらバッド(下向き矢印)次は何が壊されるのか・・・あせあせ(飛び散る汗)恐ろしいーーーーーーーーーーーがく〜(落胆した顔)ちっ(怒った顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
ニックネーム レオン at 19:24| Comment(3) | TrackBack(97) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

今日から監禁↓↓↓

今日から約2週間はワクチンを打ったのでお散歩に行けないレオンもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)かわいそうにふらふらストレスたまっちゃうかなexclamation&questionバッド(下向き矢印)というわけで新しいおもちゃを買ってあげましたプレゼントるんるんるんるんるんるん
おもちゃ.jpg

このおもちゃは中にお菓子を入れるようになっていて、長い時間ワンちゃんが遊ぶとかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question今日お留守番の間にさっそくお菓子をいれて家を出たんですけど、帰ってきてもお菓子がそのままがく〜(落胆した顔)飽きちゃったかなーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして、今日はレオンの寝る瞬間をご覧下さいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
カメラ黒ハート1寝ようっと犬眠い(睡眠)
眠たい.jpg


カメラ黒ハート2もうちょっとで犬眠い(睡眠)
眠たい2.jpg


カメラ黒ハート3そして・・・。
眠たい3.jpg


今日もよく寝るレオンでしたるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
ニックネーム レオン at 19:09| Comment(0) | TrackBack(143) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

レオンIN箱根&ワクチン!

今日は天気予報では雨曇りだったのですが、朝からとっても天気がよく晴れ晴れ晴れで天気予報は大ハズレ手(チョキ)グッド(上向き矢印)今日はワクチンを打ちに行く日で、しばらくお散歩に行けないのでドライブ&お散歩に行ってきましたー(長音記号1)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるんポカポカでレオンも元気100犬グッド(上向き矢印)るんるんちょっと遠出をして箱根まで行ってきました〜ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)行きは急カーブとかもたくさんあって、ちょっと心配でしたもうやだ〜(悲しい顔)でもexclamation×2レオンを見ると眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)いびきをかきながら寝ていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

車から降りて一人ではしゃいでますわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2ハートたち(複数ハート)
カメラ黒ハート1ルンルンるんるんるんるん
箱根,2.jpg


カメラ黒ハート2クンクン犬かわいいかわいい
箱根,3.jpg


カメラ黒ハート3芦ノ湖が一望できてキレイでしたぴかぴか(新しい)
箱根,1.jpg


カメラ黒ハート4こんな所登っちゃいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
箱根,4.jpg


という訳で、とってもキレイな景色を見て大満足のレオンでしたるんるんるんるん

そして・・・・。病院バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
レオンは何も知らず病院へ向かう車の中で気持ち良く寝ていました眠い(睡眠)これから注射を打つのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)かわいそうにバッド(下向き矢印)そして、無事ワクチンも打って、レオンの現在の体重は・・・。
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
4`でしたーーーー犬グッド(上向き矢印)やっぱり約1`増えていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)来月は狂犬病の注射を打ちに又行くので、もっと増えてるのかな〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム レオン at 21:12| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

夜のお散歩♪

今日の天気も悪く、お昼は雨バッド(下向き矢印)夕方から雨が止んだので夜のお散歩に行ってきました犬グッド(上向き矢印)昨日は夜も雨が降っていてお散歩に行けなかったので、レオンはおでかけ用のジャンバーを見せるととってもはしゃいでいましたグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

お散歩.jpg


久々の夜のお散歩だったのでレオンはちょっとびくびくな感じでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)ジュースを買おうと立ち止まっただけで、レオンはとても警戒してクンクン泣き始めましたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

ゥ販.jpg


40分程歩いてとても寒かったので、帰ってからレオンを暖めてあげました黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートいい気分(温泉)

毛布2.jpg

そして、疲れたレオンは今日も寝たのでした眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)

明日は3回目のワクチンを打ちに病院に行ってきます病院犬明日レオンの今の体重が分かりますひらめきexclamation×2ちなみに1ヶ月前は3.14キロでした犬グッド(上向き矢印)大きくなってるかな〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ニックネーム レオン at 21:46| Comment(1) | TrackBack(102) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

今日のレオン

今日の天気は雨、最近は天気が悪くお散歩に行けませんね〜雨

10170003.jpg


一日中家にこもり退屈そうな今日のレオンでした。

10170002.jpg

ニックネーム レオン at 19:15| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

レオンの成長!??

今日もレオンは夕方までお留守番家犬あせあせ(飛び散る汗)今日フと思ったのは、この前ペットショップのお姉さんに「後1ヶ月くらいで大きさ決まりますね〜犬」って言われた事を思い出しましたひらめき今日は帰ってきてレオンが家にきてから1ヶ月間の写真を見てみると・・・変わってないexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionということは、後1ヶ月の間にどれだけ大きくなるのでしょうかexclamation&question確かにワンちゃんは人間より成長が早いと言いますがあせあせ(飛び散る汗)明日起きたら少し大きくなってたり、それも有り得るのかexclamation&questionexclamation&questionそう思うとちょっと怖くなってきた今日このごろですもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)ちなみに前にドックランに行った時にシルバーダックスとお友達になって一緒に写真を撮ったのですが・・・。
シルバー.jpg

レオンはこの時と今の大きさはあまり変わらないと思うんですexclamationレオンと同じ犬種の子は何歳だったかなーexclamation&questionでもこの通りexclamation×2こんなに違うんですexclamationexclamationexclamation後1ヶ月でだいたいこのぐらいになるのかなexclamation&question確かに大きさはその子によって違うとかexclamation&questionなんだかちょっと寂しい気持ちですもうやだ〜(悲しい顔)今のサイズがベスト犬グッド(上向き矢印)レオンさま。あまり大きくならないでねふらふらあせあせ(飛び散る汗)そんな思いの今日この頃でしたバッド(下向き矢印)

そしてexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

今こうして記事を投稿してる間にレオンは隣でガムを噛んでいました犬レストランするとexclamation×2やたらとカチカチ聞こえるなーっと思ったら・・・。ひらめきひらめきひらめき

歯.jpg


4本目の歯が抜けましたーーーーーーーーーー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)大人の歯になってしまうのねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)喜ぶところなのかexclamation&questionexclamation&question甘噛み早くなくなってほしいなーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム レオン at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

秋満喫でルンルンレオン♪

今日は自転車で静岡県の御殿場にあるアウトレットに行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)天気予報は雨曇りのはずが見事に晴れ晴れ晴れるんるんグッド(上向き矢印)昨日の天気予報では70%雨だったのでレオンと明日はどこも行けなくて残念だね〜と諦めていたんですが、朝起きて外を見るとわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)「レオンやったねーーーーーexclamation×2黒ハートハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん」という事でおでかけしてきました演劇るんるん

カメラ黒ハート1 レオン初めての自転車ダッシュ(走り出すさま)るんるん
ゥ転ヤ.jpg


ちょっと暴れるかな〜と思いきや、ずいぶん自転車のかごを気に入った様子るんるんグッド(上向き矢印)風に吹かれていい気分るんるんって感じでしたわーい(嬉しい顔)レオン乗り物好きかな〜exclamation&questionexclamation&question次は何に乗せようかなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)とりあえず静かにしてくれて無事目的地に着いたのですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

カメラ黒ハート2遊歩道初体験exclamation×2exclamation×2
歩道.jpg


観覧車までに遊歩道があって、レオンは初めて乗ってみました犬ダッシュ(走り出すさま)「なんだこれexclamation&question止まってるのに動いてる????????」と言ってる表情をしてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

カメラ黒ハート3 遊歩道から見る景色かわいいかわいいかわいい
花.jpg


遊歩道の横にはたくさんかわいいぴかぴか(新しい)があって、とってもキレイでしたるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)レオンを抱き上げて見せてあげるとクンクンにおいをかいで興味深々でしたハートたち(複数ハート)お花のいい香りがレオンにも分かったのかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)るんるん

カメラ黒ハート4 楽しそうだな〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
観覧ヤ.jpg


観覧車の所に着くとちびっこがたくさんいて、小さな遊園地みたいになっていましたるんるんレオンはベンチに座りながらジーーーーッと子供達の遊んでる楽しそうな所を見ていました目ハートたち(複数ハート)一緒に遊びたかったのかなexclamation&questionしばらく動こうともしないでずっと見ていたレオンでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

カメラ黒ハート5帰りは階段で犬ダッシュ(走り出すさま)

紅葉.jpg


帰りは階段でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)一生懸命降りてましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)景色も秋って感じでたくさん葉っぱが落ちていましたかわいい今まで階段が苦手のレオンも段差が急じゃなかったので克服することができました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)イエイグッド(上向き矢印)

カメラ黒ハート6 レオンも買い物プレゼントぴかぴか(新しい)
ニュー.jpg


レオンも今日はお買い物をしました黒ハートNEW服でするんるんるんるんもうそろそろレオンも大きくなるかな〜と思って今回は大きめにしたんですけど、ちょっとブカブカわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)大きいくらいの方がレオンも楽だろうという事でもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

カメラ黒ハート7 ダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ちかれた.jpg


帰ってきたレオンは大至急眠りにはいったのです眠い(睡眠)眠い(睡眠)夢を見てるのか小さな声でワンワンって言いながら眠るレオンでした黒ハート黒ハート黒ハートどんな夢を見てるのかなグッド(上向き矢印)exclamation&question今日はいっぱい歩いたしたくさんの人もいたし、だいぶお疲れの様子のレオンさまわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)今日の夜は暴れないでしょーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)フーーーーーダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)
ニックネーム レオン at 18:47| Comment(3) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

色々な写真特集!(おもしろ編)

今日はとくにどこも行ってなく、レオンもダラダラなのでお気に入り写真を載せてみまーすカメラ黒ハート黒ハート黒ハートグッド(上向き矢印)
それでは行ってみようexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2グッド(上向き矢印)

その1ハートたち(複数ハート)タイトル犬初めて座りましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
おすわり.jpg


この写真は家に来てすぐの頃でレオンはゲージに手をかけて座っているのですハートたち(複数ハート)るんるんあまりにもおもしろくて撮った物です黒ハート今じゃこんな事しないんですけどバッド(下向き矢印)もう1回見たいな〜るんるんるんるん

その2タイトル犬ペローーーーンるんるん
ペロン.jpg


これもまたたまたまカワイイ写真を撮るつもりがこんなん撮れちゃいましてがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)けっこうペットを撮るとよくあると思うんですけど、けっこう貴重なんですよねこういう写真わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

その3ハートたち(複数ハート)タイトル犬キャディーさんわーい(嬉しい顔)

バイザー.jpg


服を買った時に一緒にサンバイザーを買ってあげたんですが、レオンには少し大きすぎてカワイイというか、キャディーさんexclamation&questionexclamation&question
笑いましたこれはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして最後にこれは本当にベストショットカメラ黒ハート
おもしろ写真ではないんですけどふらふらたらーっ(汗)テーマはそのままでレオンINサーキット車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ザーキット.jpg


レオンが初めてレースを見にサーキットに行った時の写真です黒ハートレオンはびくびくでとーーーーっても大人しく抱きながらでもこんなに良い画が撮れました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)何か賞もらいたいなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)それでは今日はこの辺で手(パー)明日はおでかけしようと思いまするんるんるんるん
ニックネーム レオン at 19:05| Comment(2) | TrackBack(114) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

どうしましょーーー。

今日は朝から夕方までレオンは一人でお留守番あせあせ(飛び散る汗)帰って来ると、部屋がーーーーーがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)トイレシートをかじってめちゃめちゃにたらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)むかっ(怒り)帰ってきてまず掃除機からもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)ふらふらはーーーダッシュ(走り出すさま)どうしてでしょうかバッド(下向き矢印)exclamation&question何かいい方法はないでしょうかexclamation&questionまだ甘噛みはなんとか怒ったり無視したりだけで済みますがさすがに掃除となるとめんどうでもうやだ〜(悲しい顔)とりあえず寂しかったと思うので、今日はお家で遊んであげましたわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

Image3.jpg


レオンの大好きなブーブー鳴るボールです野球るんるん飛び跳ねて取りに行ってました犬ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

そして今日も疲れたレオン様は。。右斜め下右斜め下右斜め下黒ハート
手が.jpg


爆睡したのでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)黒ハート黒ハート手が亀みたいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)最近レオンは毛布から手だけ出して枕を使って寝るのですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)人間の真似してるのかなexclamation&questionexclamation&question



ニックネーム レオン at 18:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

レオンのお友達。

こんばんわ。今日はレオンの新しいお友達を紹介します!
プーさん.jpg


くまのプーさんですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)なんだか友達がいなくてかわいそうなレオンだな〜と思ってあげてしまいましたプレゼントるんるん大切にしてたのに、親ばかですわがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)すっかりお友達exclamation&questionexclamation&questionこれでストレス発散になって、甘噛みや悪さが少しでも減ってくれたらいいな〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとプーさんに飽きたレオンは早速手を狙って飛びついてきたのです犬手(パー)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2手が・・・狙われてるーーーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがく〜(落胆した顔)exclamation×2exclamation×2
ベット2.jpg



そして、無視をしてかまってもらえなかったレオンはこうなりました・・・っと犬右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下犬

ガム.jpg

クソーこれでも食ってやるーーーーって感じでしたふらふらわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

そしてそして最終的には・・・。左斜め下左斜め下左斜め下眠い(睡眠)眠い(睡眠)
2.jpg


んん〜寝てる時が1番静かだわ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
という1日でございましexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ニックネーム レオン at 18:56| Comment(0) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする