2007年05月07日

初海!!!

皆様、今年のゴールデンウェークはどうお過ごしでしたかわーい(嬉しい顔)かわいいグッド(上向き矢印)イベント

家のほうは、割とあったかお天気晴れでした顔(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)虹虹虹

我が家は特にどこにも出掛けませんでした家犬犬

家の周りのお散歩ぐらいですね〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日は少し前に行った海の写真を・・・カメラ犬(笑)犬(足)

かわいいかわいいベティー全速力犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)かわいいかわいい

<Dsc_9455.jpg>

犬(泣)もう疲れてきちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

<Dsc_9436.jpg>

そしてそしてexclamation×2この日はハプニングがありましたひらめきひらめきひらめき

それはと言いますと・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

<Dsc_9489.jpg>

レオンがどんどん海の中へ犬(足)犬(足)犬(足)

確かにこの日はとても暑くて、半袖でいいくらいだったけど、

びっくりしましたー(長音記号1)顔(汗)たらーっ(汗)

そして、この後は・・・犬(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

<Dsc_9483.jpg>

砂浜で短い足を伸ばしてゴローングッド(上向き矢印)るんるん

ちょっとexclamation×2帰りどうするのよふらふらたらーっ(汗)

って感じでしたバッド(下向き矢印)結局、コンビにでタオルを買い、

蛇口で軽く洗い、しばらく歩いて乾いてから帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でも、たくさん笑って過ごせた1日でしたわーい(嬉しい顔)るんるんグッド(上向き矢印)

ニックネーム レオン at 17:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ご無沙汰しています・・・。

皆様お元気でお過ごしでしょうかexclamation&questionexclamation&question

しばらく更新もせず、放置してすみませんでしたー(長音記号2)顔(汗)

我が家のレオン犬(笑)とベティー犬(笑)はと言いますとひらめき

<Image1.1.jpg>

元気元気で毎日過ごしております顔(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そしてそしてexclamation我が家にとって、もう1つビックニュースが

あるのです目耳グッド(上向き矢印)exclamation×2どんっ(衝撃)

実は、もう1人、ベイビーちゃんが増える事になりましたハートたち(複数ハート)

と言っても、犬(笑)ワンではなく、本当のウサギベイビーちゃん

なんですわーい(嬉しい顔)るんるんパスワード

という訳で、このブログもご無沙汰になると思います顔(泣)バッド(下向き矢印)

でもexclamation×2たまには写真付きで、レオンとベティーの事を

書いていきたいと思っているので、たまに覗いてみてくださいひらめき

皆さんの所にも遊びに行きます顔(笑)手(チョキ)グッド(上向き矢印)るんるん
ニックネーム レオン at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

引っ越し後の初ブログ!

no-title引っ越してきてから初!となるこのブログ長い間休んでいたので何を書いていいのやら。とりあえずレオンとベティは相変わらず仲良くしています。
ニックネーム レオン at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

お引越し!!!

ごぶさたですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

子供達は相変わらず元気にしております犬(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)

Image1.1.jpg


まず、報告1は来週にレオンとベティーの、去勢・避妊手術が

きまりましたふらふらたらーっ(汗)初めての体験なので、パパもママも

ドキドキです顔(汗)

Image1.1.jpg


ベティコは1泊すると言う事なので、とても心配ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

只今色々と手術にあたって勉強中でございます犬病院

そして報告その2ひらめき実は、我が家はお引越しをする事に

なりました家ハートたち(複数ハート)来月にはお引越しなので、しばらく

忙しくなります顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

という訳でしばらくブログはお休みになりそうです顔(ペロッ)

落ち着き次第、ちょこちょこレオンとベティーの報告をしていきます

ので、復活後も仲良くして下さいるんるんるんるんるんるん

新しいお家にレオンとベティーは慣れてくれるかちょっと心配

な今日この頃でしたわーい(嬉しい顔)Hello

Dsc_8426.3.jpg



ニックネーム レオン at 16:34| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

熱海〜!!!!!

今日はほんとーーーに久しぶりのお散歩に行ってきました犬(笑)るんるん

この前の京都以来かもexclamation&question本日は快晴晴れ晴れ晴れ

お散歩には最高のお天気でした犬(笑)かわいいぴかぴか(新しい)

子供達は初の砂浜を走らせて来ました犬(足)るんるん

そして今日はカメラさんが修理から戻ってきました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

かわいいカメラ黒ハート1かわいい 2ワン仲良くダッシュ(走り出すさま)

熱海4.jpg


ほんとに大喜びハートたち(複数ハート)レオンはずっとベティーを気にして

走っていました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)でも、追い越されたりわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

かわいいカメラ黒ハート2 大暴走レオンexclamation×2

熱海3.jpg


行きの車の中でレオンは初めて車酔いをしてしまって、ちょっと

心配だったけど、着いたらこんなに元気になりました犬(笑)るんるん

かわいいカメラ黒ハート3笑うベティコわーい(嬉しい顔)

熱海6.jpg


ベティーもすっかりお散歩大好きになってずーーーっと走って

いました犬(足)レオンよりやっぱり足が速いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

かわいいカメラ黒ハート4 海を眺めるレオンさんぴかぴか(新しい)

熱海1.jpg


何を考えていたのかな〜?しばらくこの状態でした犬

来た事ないな〜って思ってたのでしょうかexclamation&questionハートたち(複数ハート)

という訳で今日はほんとに暖かくて最高でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2ワンちゃんはもうぐったりで帰ってからずっと寝ています眠い(睡眠)

ご飯に起きただけあせあせ(飛び散る汗)また行こうね顔(笑)ハートたち(複数ハート)

かわいいそして、熱海の方はもう桜が咲いていましたかわいい

熱海5.jpg



ニックネーム レオン at 22:04| Comment(1) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

京都♪初の遠出!!

おとといからレオンとベティーも一緒に京都のお婆ちゃん家に

行っていましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とっても心配だったけど、無事京都に着いて満喫してきました顔(笑)

特にレオンは大喜び犬(笑)るんるんるんるん

やっぱり男の子だからなんでも興味津々で顔が活き活きしてましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お婆ちゃんとお散歩ー(長音記号1)犬(笑)るんるん

060324_133506.jpg


婆ちゃんは足が悪いけど一生懸命ベティーをお散歩してくれました顔(笑)るんるん

さすがにレオンは力があって持てませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今回はあまり長居出来なかったのでフラッと嵐山に寄って帰ってきましたかわいい

photo.jpg


結構人もたくさんいましたね〜ひらめき

ぴかぴか(新しい)記念撮影わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

京都.jpg


かわいい川を眺めるベティコ虹かわいい

060324_164722.jpg


川がとってもキレイでした〜ベティーも不思議そうに見ていました目ひらめきひらめき?

帰りの車の中は2ワンとも、ぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ちょっと長旅でお疲れの我が家でしたいい気分(温泉)







ニックネーム レオン at 20:51| Comment(1) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ドックランへGO!!!

今日は久しぶりにドックランに行って来ましたー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん

前にも行った場所で、スパルランドドギーパークと言う所です犬(笑)

今回はバッチリカメラを持って行ったのは良かったんですが・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

ガーんたらーっ(汗)着いた瞬間にまたもらカメラが壊れる事態顔(え〜ん)顔(汗)顔(泣)

何枚かしか撮れなくて結局今回も携帯でカメラふらふらバッド(下向き矢印)

そんなこんなで出発前の2ワン達犬(笑)黒ハート犬(笑)
トランクにて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Dsc_8145.3.20.jpg


ベティーはちょっと不安顔犬(泣)レオンにべったりでした顔(ペロッ)

走る走る走るー(長音記号2)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)




助けてよー(長音記号1)犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
060320_142633.jpg


今回はベティーがアスレチックに挑戦手(グー)上るまでは良かった

んだけど、降りられな〜いあせあせ(飛び散る汗)このまま固まったまま

降ろしてもらうまでこの状態でした顔(汗)結局抱っこかいexclamation×2

ということで現在カメラさんはお直し中ですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

早く帰ってきてー(長音記号1)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





ニックネーム レオン at 21:46| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

祝10ヶ月!!!

レオンちゃん、昨日18日で10ヶ月になりました犬(笑)手(チョキ)

060319_213119。1.jpg


気がつけばもう10ヶ月、我が家にやってきてから半年になります家ハートたち(複数ハート)

まだ半年なのに、色んな事があったな〜顔(笑)かわいい

妹が出来たりと、これからも家族みんな仲良しでいられますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キスマークベティーからお祝いのチュー(長音記号2)揺れるハートキスマーク
060319_212716.jpg


明日はお祝いにお散歩だなっ手(グー)るんるんかわいいるんるん


ニックネーム レオン at 21:43| Comment(3) | TrackBack(198) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

今日は快晴だよ〜ん!お散歩ダッ♪

今日はとってもポッカポカでした晴れ晴れ晴れ

というわけで、お友達のお家家までお散歩へ行く事に犬(笑)るんるん

子供達も大喜びー(長音記号1)グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん




ちょっと風は強かったけど、本当に暑くて途中からジャンバーを

脱いでしまうくらい暑かったですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)春だー(長音記号2)かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

お友達できました犬(笑)手(チョキ)るんるん

060317_171533.jpg


ゴンタ君ですっ犬犬(足)レオンは興味津々ひらめきひらめき

とっても遊びたそうにゴンタ君に飛び掛っていました猫(足)

ベティーはびびりっこなのでクンクン言いながら見ていました顔(ペロッ)

お友達のお家にて家ぴかぴか(新しい)

060317_171107.jpg


ベティーは偉そうに机にも向かいましたビル目

色んな物に興味があるらしく、クンクンしていましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そして、現在の2犬(笑)犬(笑)ちゃんはもうぐったり眠い(睡眠)

帰って来てからす〜ぐ寝てしまいました犬(泣)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日は色んな人に会ったからだいぶお疲れのようですいい気分(温泉)

暖かくなってきたので、お散歩が楽しくなってきた今日このごろでした

かわいいるんるんかわいいるんるん春っていいなー(長音記号2)かわいいぴかぴか(新しい)








ニックネーム レオン at 19:07| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

リボン兄弟♪

トリミングに行って参りました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

帰って来ると、ベティーちゃんカワイイピンクのリボンつけてまちゅハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

060310_204219.jpg


とってもお似合いですが・・・顔(メロメロ)かわいいぴかぴか(新しい)

レオンさんはと言いますと・・・??わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

060315_202425.jpg


カワイイーーー???

いやいや手(パー)やっぱり似合わなー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

レオンは思いっきり男の子顔だからサングラスの方がいいですね顔(ペロッ)手(チョキ)リボンはおかまちゃんみたいあせあせ(飛び散る汗)

二人揃ってリボンちゃんですかわいい

リボン2.jpg


前回のトリミングの時はお互いリボンの取り合いしちゃって

1日で取れちゃったんですけど、なんだか2ワンとも気に入ってる

様子で全然気にならないみたいでしっかりリボン付いてます顔(笑)

リボンレオン.jpg




ニックネーム レオン at 20:40| Comment(2) | TrackBack(84) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする